行列の女神~らーめん才遊記~

【セレブタウンで流行るラーメン?!】ドラマ 「行列の女神~らーめん才遊記~(第2話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

行列の女神~らーめん才遊記~ 第2話 見逃し動画 2020年4月27日(月)22:00放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「Paravi」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 2週間無料体験できる / Paraviで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Paravi」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回2週間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Paraviのおすすめポイント

  • 国内ドラマ数が日本最大級!ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
  • 会員登録月は会費が無料!!
  • 複数のデバイスで視聴が可能!HD高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年04月時点のものです。最新の配信状況は Paravi公式サイトにてご確認ください。

 

行列の女神~らーめん才遊記~ の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「行列の女神~らーめん才遊記~(第2話)」のあらすじ

汐見ゆとり(黒島結菜)が入社して1週間。雑用ばかりで退屈そうなゆとりに、芹沢達美(鈴木京香)は、夏川彩(高橋メアリージュン)のクライアント先に同行し、実地見学をするように指示。ゆとりを快く思わない夏川は嫌悪感を露わにするが、芹沢は社長命令と一蹴する。だがそこにはあるもくろみがあって…。

夏川のクライアントは、おしゃれな雰囲気漂う街にある『とんこつラーメンさかぐち』。坂口琢磨(浅利陽介)と妻・恵(金澤美穂)が3カ月前にオープン。味はハイレベルだがまったく客が入らず、「清流企画」に立て直しを依頼したのだ。原因は土地柄と店が合っていないことにあると睨んだ夏川は、思い切って店舗をカフェ風に改装。店名も『noodle Cafe TMY』と改めた。すでに新メニュー開発も終え、あとは最終確認を残すのみだった。ところが夏川考案のイタリアン風ラーメンを口にしたゆとりは、なぜか表情を曇らせる。

その頃、芹沢は、有栖涼(石塚英彦)が担当したグルメ雑誌の記事について、オフィスで本人にダメ出しをしていた。雑誌のとあるページで、カメラマンをしているゆとりの父・汐見亮二(利重剛)の名を見つける。と同時にあることに気づいた芹沢は、やがてゆとりの家族のある秘密にたどりつく。

ドラマ「行列の女神~らーめん才遊記~(第2話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

ヌードルカフェTMYの新メニューをイタリアラーメンからバーニャカウダ風つけ麺に変えて救った、ゆとりと夏川のコンビも良かったですし、ヒントを与えた芹沢はもっと凄いヒロインだなと楽しく見られました。

40代男性
40代男性
バーニャカウ ダのつけ麺ラーメンのアイデアは良かったです。これならヘルシーでも満腹感を得られます。さらに小分けも出来るので、子連れのお客さんにも喜ばれそうです。私も食べてみたいと思いました。夏川はこの結果で良かったのだと思います。

40代女性
40代女性
ゆとりのお母さんのことがわかって楽しくなってきましたね。ゆとりの「女性って欲張りで食いしん坊」という言葉、納得です。バーニャカウダー風つけ麺すごく美味しそうで、食べたくなりました。夏川さんの過去がわかって親しみが湧いてきました。次回も美味しいラーメン期待しています。

40代女性
40代女性
今回は、富裕層の居住する地域のラーメン屋さんが舞台でした。富裕層マダムをターゲットとした新しい味を提案しながらも挫折し、最終的には、元々の豚骨とターゲット向けの野菜をつけることで顧客を成功に導けましたが、ラーメンの紹介だけでなくビジネスの要素バッチリの面白い内容でした。

40代女性
40代女性
今回は、夏川がnoodle Cafe TMYの立て直しがメインになっていて、最初は夏川がラーメン職人になるための条件として今回の仕事を見ていましたが、彼女自身がクライアントのために動きたいという気持ちの成長が見られ、ストーリー展開もよくまとまっていました。

40代男性
40代男性
今回も食べてみたくなるような美味しそうなラーメンがたくさん登場して良かったと思います。そして、夏川たちを気にかけるような、芹沢の人の良さも描かれていたと思います。しかし、最後は芹沢の一人勝ちのようで面白かったと思います。

20代女性
20代女性
汐見は大物の子供という設定は驚きだったと思います。料理の英才教育を受けていたということで、味がよくわかるのだなと納得がいきました。しかし、夏川は実力の無さが明らかになり、よく今までコンサルタントを成功できたなと思いました。

40代女性
40代女性
反発していた汐見と夏川先輩が力を合わせてメニューを考案し、次第に絆が深まっていく展開が面白かったです。夏川先輩の生い立ちも明らかになり、成長物語にもなっていて感動しました。天然で思ったことをすぐ口に出してしまう汐見は、周りを混乱させることも多いですが、彼女のらーめんに対する情熱が周りを巻き込み良い流れをつくっていくので、とてもいいキャラクターだと感じました。

20代女性
20代女性
汐見ゆとりが芹沢と因縁深い天敵の料理評論家、橋爪ようこの娘だったという内容に、今後のストーリーが面白くなる設定だなと感じました。ヌードルカフェTMYの新メニューをイタリアラーメンからバーニャカウダ風つけ麺に変えて救った、ゆとりと夏川のコンビも良かったですし、ヒントを与えた芹沢はもっと凄いヒロインだなと楽しく見られました。

40代女性
40代女性
汐見と一緒に仕事をすることになった夏川が、汐見が「社長みたい」と褒めたことに対して、凄く嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした。また有栖のラーメンの食べ方が独特すぎて面白かったです。そして悩んでる汐見と夏川に、さり気なくアドバイスする芹沢もカッコ良かったです。

50代女性
50代女性
新入社員の汐見はゆとり世代と呼ばれる現代的な生意気さがありました。時折、正論のようなことを言っているので気持ちはわかりますが、夏川が苛立つ気持ちもわかります。今回出てきたオシャレなラーメン店とイタリアンラーメンはとても素敵でした。インスタ映えが人気な今の時代、実際にこのお店があったら人気が出そうだと思いました。前回から、汐見の味覚はなぜあんなにも優れているのか気になっていましたが今回明らかになって納得しました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA