アンナチュラル

【無料視聴可能】ドラマ「アンナチュラル」の見逃し動画第1話から最終回まで無料で見る方法

【第1話から最終話まで】ドラマ「アンナチュラル」の見逃し動画を無料で見る方法

ラストに感動したドラマ「アンナチュラル」を無料視聴したい

ラストがとても印象的でした。あの場面をもう一度見たい!

と、ネットでアンナチュラルが見れるか探したのですが、なかなか見つからない。。

10個以上のサービスをくまなく探してようやく見つけ出したので、ここに記録として残しておきます。

「あぁ、、録画しておけば良かったよ」

って思ったのはわたしだけでは無いはずと思って共有します。もう一度見てみたけど、とっても素晴らしいドラマだったので、是非このサイトであなたも無料で見る方法を参考にしつつ見てみてくださいね。

「アンナチュラル」のフル視聴が無料でできるのは1サイトだけでした

国内10サービス以上の動画配信サービスを探しに探したのですが、既に配信が終わっているサービスが多くて、

結局見つかったのは1箇所だけでした。

サービス名無料視聴可否概要
Youtube✖️削除されていました。
TSUTAYAディスカス✖️今は見れません。
Hulu✖️
netflix✖️
dTV✖️
auビデオパス✖️
TVer✖️
TBSオンデマンド✖️配信終了していました。
Paravi⭕️全話無料で見る方法があります。

元々は「アンナチュラル」はTVerやTBSオンデマンドでも放送から1週間は無料で配信されていたみたいなのですが、今は残念ながら配信が終わってしまっていました。

今見ることが出来たのは、Paraviというサービスだけなのですが、Paraviって有名なサービスなのでしょうか?わたしは正直はじめて知りましたよ。

なので調べてみました!

Paraviってなに?って人向けにちょっと説明

検索してみて思い出したんですが、ドラマを見てるときに

今までの全話を見るには「パラビ」で!』

ってCMされていたんですね。あー、見たことあったわ、と。

ParaviはTBSやテレビ東京やTBS、WOWOWなどの企業が運営している、TBSやテレビ東京のドラマが見放題という動画配信サービスです。

NetflixやHulu、U-NEXTが有名で作品数も多いと思って探していたのですが、TBSやテレビ東京のドラマが見放題になるのはParavi以外にそもそも無かったんです。

ですから、アンナチュラルの動画を今から全話見ようと思ったらParaviに登録するしかありません。

今なら2週間お試し無料キャンペーン中ですし、キャンペーンが終わっても月額1,017円なので他のサービスと比べても安いので1度試してみるのをオススメします。

参考までに、下にParavi(パラビ)の特徴を簡単にまとめてみました。

ParaviのCM

Paraviの特徴

  1. TBS・テレビ東京・WOWOWで放送されたドラマが500以上見られる!
  2. オプションでWOWOWも見ることができる!
  3. NetflixやHuluと似た画面になっていてとても使いやすい☆

Paravi(パラビ)でアンナチュラルを無料で見る具体的な手順

Paraviでアンナチュラルを無料で見るための具体的な4ステップです。

  1. トップページから無料体験にすすむ
  2. アカウントを作成する
  3. 会員情報と決済情報を入力
  4. 登録完了!

ここまでできたら後はアンナチュラルを検索して再生するだけです!

登録する項目も少ないので特に迷うことなく登録出来ると思います。
ちなみに、こういうのに慣れていないわたしでも3分で登録できましたので、大丈夫だと思います!

Paravi14日無料体験キャンペーンページ

で、次に・・・

登録したは良いけど、
2週間利用したあとに解約ってほんとうに簡単にできるの!?

って人のために、解約方法も調べましたよ!

Paraviの解約手順

Paraviは解約手順もとっても簡単で4ステップで解約できました。

もちろん、2週間の無料体験中であれば、一切お金はかからなかったです。

  1. 右上のメニューボタンをタップ
  2. 「アカウント情報」を選択
  3. 「契約プランの確認・変更・解約」を選択
  4. 右下にある「プラン解約」を選択

以上で解約できるので、安心して使えますね。

Paraviの無料期間で絶対おすすめのドラマを紹介

 

  • ミチオンジョー
  • ノーサイドゲーム

どれも大人気だったドラマが一気に見れますので、2週間を絶対に無駄にしないで使い切るのをオススメします^^

まとめ

最終回の視聴率も13.3%という記録を出したアンナチュラル。もう一度見てみると、やっぱり面白いですね!

科学知識に裏付けられたミステリー作品ってだけではなく、登場人物も魅力的です。そしてとても考えさせられる内容。文句なしでオススメです。

全話見られるParavi(パラビ)の14日無料キャンペーンがいつまで続くかわからないので、今のうちに見逃さないようにイッキ見しちゃうのが良いですよ〜!

アンナチュラルのみどころ・感想

40代女性
40代女性
重いネタを扱っているので、心にグッと来るシーンも多かったけれど、重くなりすぎずに見れたのはテンポがいいからだと思いました。石原さとみさんはぶりっこよりもこういうナチュラルな役柄の方が良さが出ていいなと感じましたね。

40代女性
40代女性
死体を解剖して死の真相に迫る法医学者という仕事について、大変興味を持たせてくれたドラマでした。死因がわかるとその人の生き様まで見えてくるというストーリー構成が上手で、毎回のように泣かされながら視聴していました。

40代女性
40代女性
どのようにしてこの人は亡くなっていったのか。その人の最期を少しだけわからせてくれる物語で、毎回感動していました。いつもとは違い、少しだけがさつでサバサバした石原さとみさんが見られるのも素敵です。他の出演者の方も豪華で素敵なドラマです。

40代女性
40代女性
石原さとみさんと市川実日子さんのコンビが素敵すぎて毎回にやけてしまいます。人の死の真相を扱っているので少し重いのでは、と感じるかもしれませんが、亡くなった方々の生きざまや、真相が解剖することにより少しだけ判明するところもよかったです。

40代女性
40代女性
毎回、1話完結で終わるので、1話目を見逃してしまった私ですが、それからは毎回見て、それで楽しめました。 毎回、事件で亡くなった方の本当の声を聞くため主人公達が動くのですが、死体を解剖して分かる事実、切なくて泣いてしまう回もあって、とても見所が沢山でした。

40代女性
40代女性
ご遺体一人一人と向き合うミコトたちの姿に感動しました。命を救うことはできないけれど、ご遺体の思いを聞いてあげることができるのは自分たちだけだという信念がとてもステキでした。ご遺体それぞれにストーリーがあって、悲しくも感動もありましたが、命の尊さをとても感じました。

40代女性
40代女性
大好きなドラマです。役者さんも人気俳優から個性派まで揃っていて、主題歌のlemonもとっても良いアクセントになっていました。不自然な死を調べる解剖医達のお話で、それぞれに過去や色々なモノを背負っていながらも頑張ろうとする姿に勇気を貰いました。続編がやらないかなと秘かに期待しています。

50代女性
50代女性
遺体を解剖しているのがとても大変だなと思います。ミコトのキャラがとても面白くてよかったです。ミコトと中堂のやりとりがとても笑えてよかったです。中堂が協力してくれて力になってくれるのがとてもいい人なんだなと思います。

30代女性
30代女性
今まで見てきた中で一番引き込まれたドラマです。話の内容も面白くつい笑ってしまうシーンや泣けるシーンもあり、実際に起こった事件も少しですが出てきていたので 、ドラマであってドラマでない感じで見ていました。どの登場人物も魅力的で楽しめました。

40代女性
40代女性
どの話も印象深くて一番なんて決められない、すごいドラマでした。 人の死に迫るドラマは多数ありますが、こんなにも死者のバックボーンにある悲しみと優しさに寄り沿うドラマはありませんでした。 もしかしたら現実であるいは自分の近くで起きかねないことだったので、毎回心にストンと結末が落ちてくる感じでした。

50代女性
50代女性
ストーリーも勿論でしたが、役者さんも光るドラマでした。 特に印象に残ったのが色んな意味で切れ者法医学者の中堂系を演じた井浦新さんです。 井浦さんには優しい役が多いイメージでしたが、眼光鋭く復讐を狙う姿に驚きました。 他にも竜生涼さんがちょっと面白い葬儀屋役で出たのも印象的でした。

30代女性
30代女性
出演者がすべてはまってた、面白いドラマでした。特に中堂さん役の井浦新さんが素晴らしかったです。はじめはバカを連発して言う、乱暴者なイメージでしたが、殺された恋人のくだりを知って、lemonの曲がマッチして泣けました。

30代女性
30代女性
極悪な犯人、高瀬役の尾上寛之さんは、このドラマをきっかけに注目した俳優さんです。反省どころか殺人を楽しんでいる感じが、本当に憎らしかったです。裁判のミコトとの対決は見ごたえがあり、高瀬がボロを出した時は、思わず拍手してしまいました。

40代女性
40代女性
過去にトラウマを持って強く生きているミコトと、過去に最愛の人を殺されて強く憎んでいる中堂が互いに法医学を通して協力し合う姿や、亡くなった方の遺族を思う姿には多々感動させられました。1話から小出しにされている過去に関する伏線も最終話にかけ回収されていき、とても面白かったです。

50代女性
50代女性
全10話それぞれのお話にとても引き込まれてしまいます。 解剖医設定や事件内容が今までのドラマにあまり無い視点で毎回楽しめるのですが、それ以上に登場人物全員の個々のキャラが濃いのに話として成り立っているのがすごいなと感心してしまうドラマです。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA