花のち晴れ〜花男 Next Season〜

花のち晴れの動画を第1話から最終話まで無料で見る方法【無料視聴可】

花のち晴れ見逃し動画

【第1話から最終話まで】ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の見逃し動画を無料で見る方法

ラストに感動したドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の動画を無料視聴したい

「花より男子」の新シリーズとなる「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
痛快なコメディでめちゃくちゃ面白かったですよね。あの場面をもう一度見たい!

と、ネットで花のち晴れが見れるか探したのですが、なかなか見つからなくて。。

国内にある10個以上の動画配信サービスをあれこれ徹底的に探してようやく見つけ出したので、ここに記録として残しておきます。

「あぁ、、録画しておけば良かったぁ」
「あのストーリーってどうなってたかもう一度見たい」

って思っているあなたのために共有します。もう一度見てみたけど、とっても素晴らしいドラマだったので、是非このサイトであなたも無料で見る方法を参考にしつつ見てみてくださいね!

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の動画を無料でフル視聴できるのは1サイトだけでした

国内10サービス以上の動画配信サービスを探しに探したのですが、既に配信が終わっているサービスが多くて、

結局見つかったのは1箇所だけでした。

サービス名無料視聴可否概要
Youtube✖️削除されていました。
TSUTAYAディスカス✖️今は見れません。
Hulu✖️ 
netflix✖️ 
dTV✖️ 
auビデオパス✖️ 
TVer✖️ 
TBSオンデマンド✖️配信終了していました。
Paravi⭕️全話無料で見る方法があります。

元々は「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」はTVerやTBSオンデマンドでも放送から1週間は無料で配信されていたみたいなのですが、今は残念ながら配信が終わってしまっていました。

今見ることが出来たのは、Paraviというサービスだけなのですが、Paraviって有名なサービスなのでしょうか?わたしは正直はじめて知りましたよ。

なので調べてみました!

Paraviってなに?って人向けにちょっと説明

検索してみて思い出したんですが、ドラマを見てるときに

今までの全話を見るには「パラビ」で!』

ってCMされていたんですね。あー、見たことあったわ、と。

ParaviはTBSやテレビ東京やTBS、WOWOWなどの企業が運営している、TBSやテレビ東京のドラマが見放題という動画配信サービスです。

NetflixやHulu、U-NEXTが有名で扱っている動画作品数も多いと思って探していたのですが、TBSやテレビ東京のドラマが見放題になるのはParavi以外にそもそも無かったんです。

ですから、花のち晴れ〜花男 Next Season〜の動画を今から全話見ようと思ったらParaviに登録するしかありません。


≫≫Paraviで花のち晴れを無料視聴するにはコチラ

今なら2週間お試し無料キャンペーン中ですし、キャンペーンが終わっても月額1,017円なので他のサービスと比べても安いので1度試してみるのをオススメします。

参考までに、下にParavi(パラビ)の特徴を簡単にまとめてみました。

ParaviのCM

Paraviの特徴

  1. TBS・テレビ東京・WOWOWで放送されたドラマが500以上見られる!
  2. オプションでWOWOWも見ることができる!
  3. NetflixやHuluと似た画面になっていてとても使いやすい☆


≫≫Paraviで無料視聴するにはコチラから

Paravi(パラビ)で花のち晴れ〜花男 Next Season〜の動画を無料で見る具体的な手順

Paraviで花のち晴れを無料で見るための具体的な4ステップです。

  1. トップページから無料体験にすすむ
  2. アカウントを作成する
  3. 会員情報と決済情報を入力
  4. 登録完了!

ここまでできたら後は花のち晴れ〜花男 Next Season〜を検索して再生するだけです!

登録する項目も少ないので特に迷うことなく登録出来ると思います。
ちなみに、こういうのに慣れていないわたしでも3分で登録できましたので、大丈夫だと思います!

Paravi14日無料体験キャンペーンページ

で、次に・・・

登録したは良いけど、
2週間利用したあとに解約ってほんとうに簡単にできるの!?

って人のために、解約方法も調べましたよ!

Paraviの解約手順

Paraviは解約手順もとっても簡単で4ステップで解約できました。

もちろん、2週間の無料体験中であれば、一切お金はかからなかったです。

  1. 右上のメニューボタンをタップ
  2. 「アカウント情報」を選択
  3. 「契約プランの確認・変更・解約」を選択
  4. 右下にある「プラン解約」を選択

以上で解約できるので、安心して使えますね。

Paraviの無料期間で絶対おすすめのドラマを紹介

 

  • ミチオンジョー
  • ノーサイドゲーム

どれも大人気だったドラマが一気に見れますので、2週間を絶対に無駄にしないで使い切るのをオススメします^^

まとめ

最終回の視聴率も13.3%という記録を出した花のち晴れ〜花男 Next Season〜。もう一度見てみると、やっぱり面白いですね!

科学知識に裏付けられたミステリー作品ってだけではなく、登場人物も魅力的です。そしてとても考えさせられる内容。文句なしでオススメです。

全話見られるParavi(パラビ)の14日無料キャンペーンがいつまで続くかわからないので、今のうちに見逃さないようにイッキ見しちゃうのが良いですよ〜!

花のち晴れの各話タイトルとあらすじ

第1話 花男新章開幕!

資産家の子女が集まる名門校・英徳学園。伝説の4人組“F4エフフォー”が卒業して10年、学園はかつての輝きを失いかけていた。
 2018年春。英徳学園の高等部2年生・江戸川音(杉咲花)は、父が経営する大手化粧品メーカー「エド・クオリティ化粧品」が倒産し、生活が一変。母・由紀恵(菊池桃子)と二人、貧乏生活を送りながら、“隠れ庶民”として英徳学園に通っていた。
 一方、その英徳学園でカリスマとして崇められているのが、神楽木ホールディングスの御曹司である神楽木晴(平野紫耀)。父・巌(滝藤賢一)は、道明寺財閥と肩を並べる日本三大財閥の一つを束ねる若き会長だ。F4エフフォーの道明寺司に憧れる晴は、英徳学園に栄光を取り戻すため、幼馴染の平海斗(濱田龍臣)らと“C5シーファイブ”を結成。「学園に寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない」として生徒を退学させる“庶民狩り”を行っている。
 “隠れ庶民”の音は“庶民狩り”におびえながらも英徳学園に通い続けていたが、それにはある理由が・・・。音には馳天馬(中川大志)という婚約者がいて、天馬の継母・利恵(高岡早紀)から「音が18歳になるまで英徳学園に通うこと」を結婚の条件にされているのだ。
 そんなある日、音と晴は最悪の出会いを果たし…。

第2話 ライバル校に潜入!?激突!!ヘタレ男子vs.運命の婚約者

英徳学園に通う元お嬢様で“隠れ庶民”の女子高生・江戸川音(杉咲花)は、学園のカリスマ的存在、神楽木晴(平野紫耀)率いる“C5シーファイブ”の庶民狩りに怯える日々を送っていた。ところが、アルバイト先のコンビニで晴に遭遇したことから、運命は一転。晴が実は“ヘタレ男子”だったことを知る。
 一方、晴は音に出会ったことで胸の奥がざわつく毎日。いつもと様子が違う晴を面白がるC5の面々だったが、愛莉(今田美桜)だけはその原因が気になって仕方ない。
 そんな中、晴は音をデートに誘う。何か裏があるのでは?と疑う音と鈍感な晴の会話は少しずつ食い違い、やがて二人は英徳学園伝説の四人組“F4エフフォー”のリーダー・道明寺司の家へとたどり着く。そこで道明寺家のメイド頭・タマ(佐々木すみ江)に会った晴は嬉しさのあまり、道明寺への憧れと英徳への決意を熱く語る。そんな晴を前にした音は、自分が英徳に“隠れ庶民”のまま通い続ける本当の理由を伝えるのだが…。
この告白に晴の心は大混乱、その場に崩れ落ちてしまう。
 音の婚約者が馳天馬(中川大志)だと知った晴は、C5と共に桃乃園学院に潜入!英徳に迫る勢いの桃乃園学院とはいったいどんな高校なのか?  しかし、本当の目的は会長の馳天馬を探ることだった。文武両道、完璧な生徒会長の天馬と晴の対面の行方は果たして…!?

第3話 庶民バレ絶体絶命!救世主はヘタレ男!?婚約者!?

「江戸川音(杉咲花)は”隠れ庶民”!」
英徳学園の生徒全員のスマホにメッセージと画像が届いた。
神楽木晴(平野紫耀)から「お前は庶民狩りをしない」と言われ、ほっとしたのも束の間、全校生徒に”隠れ庶民”であることを知られ、音は絶体絶命!このメッセージが晴の仕業だと思いこんだ音は、深く傷つく。
一方、晴はこれまで庶民狩りをしてきた“C5シーファイブ”としての自分と、音を救いたいという想いのはざまで思い悩んでいた。
翌日、英徳学園に退学届を出す決意を固めて登校した音は、生徒たちにとり囲まれてしまう。騒ぎを聞きつけてC5の面々が駆けつけると、そこには、突き飛ばされ、土下座させられた音の姿が!晴は、音のもとに駆け寄ろうとするが、生徒たちの人垣に阻まれてなかなか前へ進めない。
まさに音にバットが振り下ろされようとした時、馳天馬(中川大志)が現れて…。

第4話 ドS小悪魔の逆襲、涙の別れ…新ライバル登場!

ひょんなことからアルバイト先の先輩・紺野(木南晴夏)とその彼氏・ミータン(浜野謙太)とダブルデートをすることになった音(杉咲花)と晴(平野紫耀)。二人は次第に打ち解け、距離を縮めるが…突然、愛莉(今田美桜)が現れた!
愛梨は、音を英徳学園から追い出そうとしたことを謝り、音に「友達になって欲しい」といきなり切り出す。
「なにか裏があるのでは?」と怪しみながらも、愛莉のペースに巻き込まれていく音。
さらに、愛莉が幼い頃から晴を思い続けていることを知り、次第に心を許していく。
そんな中、音がレストランの冷蔵室に閉じ込められてしまうという事件が!そこには何故か天馬(中川大志)がいて…。

第5話 恋敵現る!四角関係スタート!?人生初の愛の告白!?

自分の恋は破れたものの、晴(平野紫耀)と音(杉咲花)がうまくいくようにと願う愛莉(今田美桜)は、嫌がる音を無理やり一茶(鈴木 仁)の華道パーティへと連れ出す。
ところがそこで音が目にしたのは、今をときめく人気モデル・メグリン(飯豊まりえ)が、晴に微笑む姿だった…。「好きではない」と言いながらも嫉妬する音。
一方、晴は温泉でハプニングに遭遇!偶然、メグリンの裸を見てしまい、そのことが音にバレないか気が気ではない。
しかし、翌日メグリンが英徳学園に現れ、あっという間に秘密がバレてしまう…。追いかけてきた晴を音は拒絶。
その頃、音の母・由紀恵(菊池桃子)の元には天馬の継母・利恵(高岡早紀)から、仲睦まじい音と晴の写真が送られてきていた。今度は心配する由紀恵に八つ当たりしてしまう音。さらに写真の件を知り、駆けつけた天馬(中川大志)にも「ほっといて!」と感情をぶつけてしまい…。

第6話 運命のWデート!!涙の告白、そして初めてのキス!

音(杉咲花)が婚約者である天馬(中川大志)に改めて”告白”している場面に遭遇した晴(平野紫耀)はひどく落ち込む。
翌日、晴を追ってメグリン(飯豊まりえ)が英徳学園に転校してきた。晴が「カノジョであるメグリンを転入させた」と校内は大騒ぎだ。メグリンが転校してきたおかげで英徳への転入希望者が増えたことを知った海斗(濱田龍臣)は、晴に「英徳のために西留めぐみと付き合え」と強要する。
ある日、ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンでWデートすることになった4人。晴は、音が天馬に向ける笑顔や言葉にイラつき、天馬は普段は見ない音の言動に驚く。そんな中、観覧車で二人きりになってしまった音と晴。晴はそれまでの感情があふれ出し「俺のことをもてあそぶな!」と音に怒鳴ってしまう。ようやく晴の気持ちに気づいた音は、ある決心のもと晴の部屋を訪ねるのだが…。

第7話 道明寺邸再び!バイバイ、ヘタレ男子…運命が動き出す

音(杉咲花)は天馬(中川大志)から桃乃園学院への転校を勧められる。
「音を守りたい」という天馬の言葉がうれしいものの、晴(平野紫耀)からの情熱的な告白が忘れられない音は、心の中にもやもやを抱えていた。
一方、完全に振られた晴は落ち込むものの、久しぶりに父・巌(滝藤賢一)に食事に誘われ、ようやく認められたと嬉しくなる。しかしそれはホテルチェーンの娘であるメグリン(飯豊まりえ)との婚約話を進めるためだった!
その日、晴が行方不明になったと聞いた音が、道明寺邸へ向かうと…やはり晴はそこにいた。そこで二人は、メイド頭のタマ(佐々木すみ江)と秘書の西田(デビット伊東)から道明寺の過去を聞くことになるのだが…。

第8話 愛と友情の誕生パーティー!婚約を賭けた食事会

音(杉咲花)と晴(平野紫耀)は友達として向き合って行く事を決める。そして晴はメグリン(飯豊まりえ)を「彼女(仮)」とし、音と晴は、それぞれ素敵なカップルになろうと誓い合う。

ある日、音と天馬(中川大志)の映画館デートに合流する事になった晴とメグリン。
そこで音と晴の仲の良さを見て、不安になってしまうメグリンだが、晴のために英徳学園を盛り上げようと自分の誕生パーティーを企画する。しかし、同じ日に馳&江戸川両家で食事会が開かれる事になってしまう…。その食事会は桃乃園への転入を延期した音が、果たして天馬の婚約者として相応しいのかどうか見極める場だった。

音はメグリンの招待を断り、食事会に向かおうとするが…。

第9話 運命の恋と奇跡の恋、本当に好きな人は!?

英徳学園がピンチを免れたかに見えたのも束の間、さらなる事件が!
音(杉咲花)が何者かに襲われたのだ。
必死に助けを求める音は、偶然通りかかった桃乃園学院の近衛(嘉島陸)たちに助けられる。

病院に駆けつけた天馬(中川大志)は音の身を案じ、晴(平野紫耀)にも報告すべきだと助言。
しかし、音はメグリン(飯豊まりえ)との初デートのプランを必死に考える晴に、自分が襲われたことは伝えずにいた。

そんな中、音は事件を裏で操っていた犯人を知ってしまう。すぐさま天馬にその事実を伝えるも、「何かの見間違いでは?」と天馬は半信半疑。音は自分を信じてくれない天馬にショックを受ける。

だが、晴は音の前で「そんなの一択だろ!好きな女の言うことを信じなくてどうする!」と天馬に掴みかかり…。

第10話 愛とプライドを賭けた最終決戦!勝つのは…

音(杉咲花)をめぐり、愛とプライドを賭けた武道対決に挑むことになった晴(平野紫耀)と天馬(中川大志)。
二人の決闘についてC5も知る事になるが晴の勝利を信じておらず、音はそんな4人に喝を入れる。
圧倒的に不利な晴に、F4の西門(松田翔太)が弓道の極意を指南することに。
晴との稽古中、練習場にやってきた音と天馬。
彼らが交わす言葉から、西門はかつての道明寺たちを思い出し…。
そんな中、天馬の父の事業拡大に伴い、音の父・誠(反町隆史)を化粧部門に迎える事になり、由紀恵(菊池桃子)は喜ぶ。そして利恵(高岡早紀)は、江戸川家が3人で暮らす家を手配。さらには音と天馬の結婚式を音の誕生日にあげようと言い出す。
そして迎えた大会初日。音が本当に好きなのは天馬なのか?晴なのか?勝負の行方はいかに!?
物語はいよいよ最終決戦へ!!!

第11話 最強ラブコメついに完結!自分らしくいられる好きな人

音(杉咲花)への気持ちを断ち切れない晴(平野紫耀)は、父・巌(滝藤賢一)の提案で音の婚約者で桃乃園学院の生徒会長である天馬(中川大志)との武道大会で勝負をすることに。
英徳学園と桃乃園の戦いであると同時に、音をめぐる“愛とプライド”を賭けたぶつかり合いに、音は複雑ながらも天馬の応援席へ。

試合当日、晴は天馬に柔道で秒殺され、右手首を負傷してしまう。

一方、天馬は音を襲撃した英徳狩りの首謀者が近衛(嘉島陸)だと知り衝撃を受ける。

晴と天馬による“恋の決闘”の行方は!?

そして、音・晴・天馬が下した〝自分らしく生きる”ための決断とは…。

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の動画の見どころ

20代女性
20代女性
花より男子のメンバー卒業後、学園のランクが急激に下がったのに驚きました。 ライバル高の登場などもあり、互いの学園のトップが1人の女の子を奪い合う展開も良かったです。 貧乏になったヒロインに女子友達が、学園内でできたのが微笑ましかったです。

40代女性
40代女性
花より男子のドラマをリアルタイムで見ていた世代が花のち晴れを見たとしたら、少し期待外れだったと思います。花より男子をリアルタイムで見ていた世代は、もう20代を超えていると思うので、キャストが自分より年下ということで、花より男子の時よりドキドキしないのではないかと思います。また、花男のキャストに比べて花晴れのキャストは身長が低く、御曹司感が足りませんでした。

20代女性
20代女性
F4のメンバーが出演をしたりして嬉しかったです。コレクト5というのはF4に比べるとやはり弱いなと思いました。華はありかっこよさはありました。杉咲さんと中川さんの二人で歩いているシーンは本当のカップルに見えました。

40代女性
40代女性
くっつくのかくっつかないのか非常にもどかしかったけど、そこが花男らしくてとてもおもしろかったです。そんなこと有り得るのっていうような珍事件なんかもたくさん起こったけど、俳優さんたちの演技が上手すぎて最高だった。

40代女性
40代女性
平野さんがとてもいい味を出していたと思います。主題歌であるキングアンドプリンスのシンデレラガールはピッタリな曲だと思いました。イケメンばかりで胸がキュンキュンするシーンが多かったように思いました。松潤の出演もあってよかったです。

40代男性
40代男性
花より男子の続編として描かれた原作漫画のドラマ版ですが、原作通り懐かしいキャラが同じキャストで登場していたのが個人的に嬉しいポイントでした。同じ英徳学園が舞台となっていますが、主人公の音はどことなく前作のつくしに似ていたり、花より男子が好きだった視聴者には嬉しい続編だったんじゃないかと思います。

40代女性
40代女性
主人公の音は勝気な性格なので、杉咲花さんはちょっと違うような感じもしましたが、前作でつくしを演じていた井上真央さんのように小柄ながら困難に立ち向かっていく感じはよく似ていて、杉咲さんの演技力の高さに注目して見てしまいました。

40代女性
40代女性
胸が高鳴ったり心が苦しくなったりと、感情を揺さぶられるストーリー展開で、とても見ごたえのあるドラマです。登場人物の一人一人の個性も強くて、見ていて応援したくなります。このドラマを見て自分自身の青春時代を振り返ったり、温かい気持ちになる事ができました。

40代女性
40代女性
音と神楽木のやりとりがとても面白くてよかったです。天馬がとても優しくてかっこよかったです。天馬と神楽木のバトルが激しくて笑えてよかったです。音を取り合う三角関係が笑えてよかったです。神楽木の父親がとても厳しくて可哀想でした。

40代女性
40代女性
平野紫耀さんのかっこかわいい、憎めない愛されるキャラがとても可愛くて、キュンキュンしました。中川大志さんの愛情の深さが怖くて、ゾクゾクさせてくれてストーリーが面白くなって良かったです。 F4が出てきてくれて懐かしく、そして嬉しくて面白かったです。

50代女性
50代女性
一番言いたいのは天馬くんの当て馬的ポジションが歯痒い! 音への一途さや、誠実さがすごい素敵な天馬くんの隣でどんどん両思いになっていく音と晴にいじいじしてしまいます。 でも、女同士の友情がとても可愛くて素敵なドラマです。

40代女性
40代女性
平野紫耀さん演じる晴が、杉咲 花さん演じる音と出会うことで、父親のことや学校のことなど、縛り付けていたことが徐々に解放されていく様子が見られました。冷たく近寄りがたいと思っていた晴ですが、子供のようにはしゃいだり、分かりやすい行動をとったりと晴のメッキが剥がれていく様をうまく演じられていて、面白かったです。子供っぽい反面、音のことになると身を挺して音を守ったりと男らしい面も見られました。魅力満載の晴を平野さんが演じることで、より魅力的に感じられたように思います。晴と音のピュアな恋愛に胸キュンなドラマでした。

50代女性
50代女性
原作の漫画も読んでいますが、原作にほとんど忠実にストーリーが展開していくので、原作好きとしてはとても良かったです。花より男子の続編的な部分もあるので、花より男子好きな人も楽しめると思います。懐かしきF4メンバーがでてくると、ちょっとテンションがあがりました(笑)

40代女性
40代女性
感想といたしましましては、前作の良さを見事に継承していてとても面白いです。前作の胸キュン要素を取り入れながらオリジナルの良さを入れていて見所がたくさんありました。また、キャストもとてもかっこよくて良かったです。

40代男性
40代男性
最初は犬猿の仲であった江戸川音と神楽木晴が徐々に惹かれ合っていく様子が胸キュンするドラマでした。音には婚約者の馳天馬がいて、叶わない思いと分かりながらも、音に告白する神楽木の姿は切なくて泣きそうになりました。婚約者の馳天馬は優しくて王子様のようなカッコよさがあって、対する神楽木晴は強がりだけど少しヘタレで素直な可愛さがあって、2人ともとても魅力的でした。音がどちらを選ぶのか最後までドキドキでした。

40代女性
40代女性
登場人物を原作に近い雰囲気の役者さんを使用していて、かなり出来が良かったのではないかと思います。特に、江戸川音役の杉咲花さん、馳天馬役の中川大志さん、真矢愛莉役の今田美桜さんが良かったと思います。また、前作(花より男子)のF4の面々も所々で登場しており、花男シリーズ好きの方は楽しめると思います。

40代女性
40代女性
主人公の音と婚約者の天馬くん、そして学園で大人気の神楽木との三角関係に毎回ときめいていました。天馬くんと想い合ってるはずなのに、天真爛漫で憎めない神楽木に引かれていく音の気持ちが丁寧に描かれています。そして、神楽木から目が離せなくなるくらい魅力的に演じている役者さんも印象的です。学生も大人も楽しめる学園ラブストーリーです。

40代女性
40代女性
最初は住む世界の違う晴と音だったけど、回を重ねるうちに距離が縮まっていったりまたちょっと離れたりしてどんどんハマっていけるドラマでした。 途中音の晴にも天馬にもどっちつかずの態度にそわそわしてしまうこともあったけど、最後には晴と音がくっついて、天馬も前に進む事が出来てみんな幸せに終われて観ているこっちまで幸せに終われました。

30代女性
30代女性
イケメン同士がライバルで1人の女の子を想い合うなんてまさしくマンガみたいなシチュエーションで毎回音になりきって観ちゃうぐらいハマったドラマでした。 途中みんな上手くいかずモヤモヤする所もあったけど、最終回までドキドキさせてくれました。

50代女性
50代女性
前回のシリーズも欠かさず見ていたのでたのしみにしていました。全体的に、役者の方たちが役に合わないと思いました。『音』役の杉咲花さんが元お金持ちのお嬢様だったとゆう面影があまりにも無さすぎる違和感、『神楽木』がC5のトップとは思えないオーラ、その他C5の『愛莉』以外の3人の男の子の影の薄さ、恋敵になるはずの『めぐりん』役の飯豊まりえさんも人気モデルという設定ですが、そこまでのクオリティはないような気がします。 話の内容も前回を真似てるだけで内容が薄く、次回も見逃さない!とゆうワクワク感が持てませんでした。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA