テセウスの船

【惨劇を止められるか?】ドラマ 「テセウスの船(第8話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

テセウスの船 第8話 見逃し動画 2020年3月8日(日)21:00放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「Paravi」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 2週間無料体験できる / Paraviで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Paravi」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回2週間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Paraviのおすすめポイント

  • 国内ドラマ数が日本最大級!ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
  • 会員登録月は会費が無料!!
  • 複数のデバイスで視聴が可能!HD高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況は Paravi公式サイトにてご確認ください。

 

テセウスの船 の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「テセウスの船(第8話)」のあらすじ

大量毒殺事件当日、田村心(竹内涼真)は父・文吾(鈴木亮平)と共にお楽しみ会に現れた犯人・加藤みきお(柴崎楓雅)の行動を監視する。食事に毒が入れられることを阻止しなければ、多くの死者が出て文吾は殺人犯になってしまう。
 心と文吾はみきおに翻弄され続け、ついに事件が起きた昼食の時間を迎えてしまう。食事の中に毒が混入しているかもしれない最悪の状況の中、心は事件を阻止するため驚くべき行動に出る!
 また、村では同時に新たな事件が進行していた! 和子(榮倉奈々)と子供達の身に危険が迫る! そして、みきおの他に“もう一人の真犯人”がいることが分かる!
 ついに犯人の本当の狙いが明らかになっていく…!

ドラマ「テセウスの船(第8話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

みきおが心と文吾のことをわざとバカにしたような感じで行動したり言動する様子が本当に見ていてイライラしました。

40代女性
40代女性
心さんの感情の揺れ動く様を竹内涼真さんが決め細やかに演じていらっしゃいました。家族を崩壊へと誘ったみきおへ、事件を起こさせない為に必死になる姿は私も手に汗握るシーンでした。家族を父を冤罪から救いたい一心で、みきおに立ち向かうのに対し、全て計画通りと大人を軽く騙して操るみきおに。こんな子供に育てた環境はなんだったのかと考える8話でした。

50代女性
50代女性
事件を止めようとする鈴木亮平と竹内涼真の思いが伝わるような迫真の演技に涙を思わず流してしまいました。そして、終盤には事件が思わぬ方向に向かっており、想像していたものとは違っているから事件の真相がめっちゃ気になってしまいました。

40代女性
40代女性
冤罪で家族を地獄へと突き落とされる未来から、家族を救うために犯人であるみきおと対決する父。この父の鈴木亮平さんの家族を思う大きな愛に感動しました。事件のことを打ち明けられないジレンマとの中、どうやって家族を守るか必死になる気持ちは子を持つ父親なら当然の姿ですが、答えが見つからないおどおどした演技に心打たれました。家族愛を考えさせられました。

30代女性
30代女性
音臼小事件を巡る犯人と心達の、騙し騙されの心理戦にハラハラしっぱなしでした。結局は誰も死ななくてホッとしましたが、ますます真犯人がわからなくなってきました。みきおも見限られたような感じだし、ここまで激しく文吾に向けられている憎悪にゾクゾクさせられました。

40代女性
40代女性
また新たな展開に突入して今後がどうなるのか、非常に楽しみです。犯人が複数いるというのは予想外だったし、毒が入っているのかいないのかで振り回されて疑心暗鬼になるスリルはさすがだと思います。無事に心が望む未来になるのかが気になるところです。

30代女性
30代女性
みきおが心と文吾のことをわざとバカにしたような感じで行動したり言動する様子が本当に見ていてイライラしました。青酸カリは使われなかったにしても、和子や鈴たちを危険な目に合わせるなんて許せないし、本当にサイコパスだなと感じました。

20代女性
20代女性
ついにみきおの共犯者の存在が明らかになったけど、誰なのかがわからなくてドキドキしました。文吾を気絶させた後、みきおも気絶させられていたので、真犯人はみきおすらも最初から利用するつもりだったのかと恐怖を感じました。

40代男性
40代男性
みきおの大人をバカにしている振る舞いに腹が立ちます。みきおが鈴を助けたのは、鈴が好きだからだと思いました。鈴の大好きな人、ヒーローが父親で邪魔に思ったようです。鈴から父親を奪ってそれで本当に鈴のヒーローがみきおに変わるとは思いません。歪んでいると思いました。

40代女性
40代女性
今回も目が離せなかったです!みきお役の子が表情が上手くって本当に「怪しいなぁ」と思いながら見ました。でも、10歳の子が本当にここまで計画が立てられるかな、と思っていたらやっぱり共犯者がいましたね。でも誰なんでしょう?

20代女性
20代女性
心や文吾の動きを知っているかのように先回りしているみきおが恐ろしいです。結局お楽しみ会では何も無くてホッとしました。でも文吾がみきおに呼び出された時に「危険だな」って思いました。驚いたのが文吾だけじゃなくてみきおもスタンガンで襲われた事です。みきおを裏切ったのでしょうか?

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA