M 愛すべき人がいて 5話 見逃し動画 2020年 6月20日(土)23:15放送分
最新話動画フル視聴はこちらから
ドラマ「-name」は「FODプレミアム」にて第1話から最新話までフル視聴可能です!
\ 1ヶ月間無料利用できる / FODプレミアムで完全無料視聴する
VOD配信サービス「FODプレミアム」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!
初回1ヶ月間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。
FODプレミアムのおすすめポイント
- 電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元
- 人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!
- 継続すると特典で1300円相当のポイントが【無料】で付いてくる!

≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する
本ページの情報は2020年06月時点のものです。最新の配信状況は FOD公式サイトにてご確認ください。
M 愛すべき人がいて 5話の見逃し動画 共有サイト一覧
ドラマ「M 愛すべき人がいて(5話)」のあらすじ
レコード会社A VICTORYの専務でプロデューサーのマサ(三浦翔平)は、FAXで届いたアユ(安斉かれん)からのラブレターを読んでいた。ふと気配を感じ、振り向くと…そこにはウエディングドレスを着た秘書の姫野礼香(田中みな実)が! 礼香は「マサとの結婚式で着るドレスを借りてきた」とニッコリ。予想外のできごとにフリーズするマサだが、キスを迫る礼香を押しのけ、「結婚できない」と静かに告げる。すると、「約束いはーーーーーーーん!」。礼香から笑顔が消えた…。 アユからの愛の告白で自分の気持ちに気づいたマサは、アユを呼び出す。ついに気持ちが一つになり、幸せいっぱいの二人だが…。 街にアユの看板が増えていく中、ガールズグループAXELSの玉木理沙(久保田紗友)は、プロデューサーの流川翔(白濱亜嵐)に焦りをぶちまける。力のあるプロデューサーに呼び出され、一夜を共にしたことで自暴自棄になっている理沙に詰め寄られた流川は、やりきれない思いをマサにぶつける。周りに何を言われても強引に自分のやり方を貫くマサのことが大嫌いだと…。 一方、社長の大浜(高嶋政伸)は、マサをたたき潰すため、AXELSに莫大な予算を投入。尊敬していたマサに反旗をひるがえした流川とアユを憎む礼香に、とんでもない提案をする。大浜の暗躍によって、アユとAXELSのデビュープロモーションは加熱の一途をたどることに…。 そしてついに、アユとAXELSは運命のデビュー日を迎える――。はたして、その明暗は…? 愛するマサとともに歌姫への第一歩を踏み出したアユの運命は…?
ドラマ「M 愛すべき人がいて(5話)」視聴者のネタバレ・感想
40代女性
マサがアユに会いに行ったのがとても面白くてよかったです。アユの作詞がとてもよくてビックリしました。マサがアユの宣伝をすごくしていたのがとてもビックリしました。理沙が流川に怒っていたのがとても面白くてよかったです。アユと理沙が仲が悪いのが面白くてよかったです。
20代女性
とうとう、お互い両想いになって..きゅんきゅんしました。アユから告白だったんですね。女性から、しかも歌手という立場で告白は凄い勇気入りますよね。マサさんも受け入れてくれて、普通のカップルのようなシーンに感情移入してしまいました。しかし、やはり仕事からするとやりずらいですよね。周りもいいと思われてないようで..これからどうなるかも楽しみです。
40代女性
アユとマサがデートをしていたのがとてもビックリしました。姫野がとても怖くてビックリしました。姫野がマサとアユの写真を撮っていたのがとても怖くてよかったです。アユたちがアルバムで一位を取ったのがとてもすごいと思います。
40代女性
礼香がウエディングドレスで登場した時は鳥肌ものでしたよ。ここは会社でしょ!しかもマサが「結婚出来ない」って言ったら「約束いはーーーん!」って怖すぎ。あと、大浜社長も肩にイグアナを乗せてて怖すぎ(笑)まともな人はいないの?
50代女性
大浜の策略で、AXSELSの為にアタッシュケース3箱が何回も投入されましたね~。デビュー曲は1つ差でAXSELSが上でしたが、アタッシュケースのお金がなかったらとっくに負けてたでしょうね。理沙が流川に「マサさんみたいに全てをかけて下さい」っていうのはタブーだと思いましたね。
40代女性
今までずっと「アユ、やります」「アユ、頑張ります」って「アユアユ」言ってましたが、あえてそれを使うとは!「アユはバカじゃない」って注目を集めて、アルバムも1位になって良かったですね。しかもマサと両想いにもなって。今が一番幸せかも。
40代女性
まず礼香が面白過ぎました。マサに突然ウェディングドレスを着て迫るところは最高でした。そしてALEXSは本来悪い子達では無いのに報われなくて辛いですね。アユよりもALEXSの方に感情移入してしまいます。頼れる大人がいないという状況で、自分達で出来る事なんて限られているのに…。
20代女性
マサが渋谷のビルボードをアユで埋め尽くすなど、莫大な費用をかけて宣伝を行い、瞬く間にトップアーティストに上り詰めて行ったのが爽快でした。また「AYUはバカじゃない」というタイトルでラジオ番組に出演させて、イメージアップに成功するなど、マサのプロデュース力の凄さに拍手したいぐらいでした。
40代女性
ガールズグループAXELSの玉木理沙さんの方もまた違う悩みがあってクローズアップされているのはちょっと面白かったですが田中みな実さんのいはーんのくだりは正直いらなかったです。もう作中の箸休め企画みたいな演出で可笑しくなってしまいました。
40代女性
あゆとマサが結ばれてすごく良かったです。海デート素敵だなと思いました。ラジオ放送のところが感動しました。あゆが自分のことばかだと認めて、あゆを信じろって言った言葉胸に響きますね。1週間で150万枚を売ってオリコン1位、やっぱりあゆはすごいです。
2020春ドラマ一覧
[table “” not found /]