隕石家族

【夫の隠している秘密とは?!】ドラマ 「隕石家族(第4話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

隕石家族 第4話 見逃し動画 2020年5月2日(土)23:40放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「FODプレミアム」にて第1話から最新話までフル視聴可能です!

\ 1ヶ月間無料利用できる / FODプレミアムで完全無料視聴する

VOD配信サービス「FODプレミアム」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回1ヶ月間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

FODプレミアムのおすすめポイント

  • 電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元
  • 人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!
  • 継続すると特典で1300円相当のポイントが【無料】で付いてくる!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年04月時点のものです。最新の配信状況は FOD公式サイトにてご確認ください。

 

隕石家族 の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
FODプレミアム

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「隕石家族(第4話)」のあらすじ

美咲(泉里香)は、田舎に疎開した森山(遼河はるひ)を追いかけるため家を出る事を決意。最後の時に先生の側にいてあげたいと言う美咲に驚く久美子(羽田美智子)たちだったが、地球最後の別れを決める多数決が行われることに。「美咲がこの家を出ることに賛成の人…」果たして…。

一方久美子は、片瀬(中村俊介)と和彦(天野ひろゆき)が密かに会っていることを知る。片瀬は自分の夫と知っていて会っているのか?和彦も何か秘密を隠している?疑心暗鬼の久美子。そんな中、片瀬を訪ねてくる和彦。思いもよらぬ衝撃の告白が…。
そしてその時巨大隕石が!?

ドラマ「隕石家族(第4話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

もうすぐ巨大隕石がやって来るから出来た告白でしょうが、告白した直後に巨大隕石が軌道を変えてしまうなんて、和彦が可哀想だなぁと思いました。

40代女性
40代女性
隕石がいきなり方向転換したということもあるのでしょう。地球に衝突しなくなったことは、本当に良かったです。ですが、和彦にとっては良くなかったのかもしれません。ここはもうカミングアウトしてしまったので、このままいくしかないでしょう。 

50代女性
50代女性
和彦が片瀬に告白してた。すっごい驚いたけど地球滅亡まであとわずかと思って勇気を出したんだと思いました。でも、その時ラジオから隕石の軌道がずれて地球滅亡が回避されたって放送が流れてきたのには笑ってしまった。和彦のこの先が心配になりました。

40代女性
40代女性
美咲が、中学時代担任の女性教師の森山先生を追いかけるために家を出る決意をしてたけど、森山先生が受け入れてくれるのか心配です。家族にも森山先生が好きと告白したけど、家族は驚きしかなかったと思いました。でも残りの人生を考えて、全員が賛成してくれて美咲は嬉しかったと思いました。

40代女性
40代女性
和彦がついに愛に目覚めたのには驚いた。しかも、タイミングが悪く隕石のルートが変わり地球滅亡とはならない状態になってきたのだ。和彦としては地球滅亡という前提で自分の気持ちに正直になって一世一代の告白に踏み切ったのだろうが今後の展開が面白くなってきた。おそらく岬の同性への愛に勇気づけられたのであろうが順子は複雑な気持ちだろう。和彦、片瀬、順子の三人の複雑な関係から目が離せない。実際に最後の日が来るなると、みんなこうも大胆になってしまうのだろうか。

40代女性
40代女性
展開が早いのと面白いのとで、今回も笑えました。パパは隕石衝突まで時間がないと焦りから、キャプテンの片瀬に告白してしまう。夫婦して同じ人を好きになるって有り得ない所がドラマですね。夫婦だから、同じ人を好きになるのかもしれないと考えるとそれは正しい愛なのかもらしれませんね。そして、巨大隕石が突然ルート変更ということで、人々動きが変わる。となると、正直な行動になります。死を覚悟した人々は、開き直りも素早いですね。今後の展開がすごく楽しみです。

50代女性
50代女性
今回はいきなりの大地震とか、いよいよ地球滅亡を実感するような展開にハラハラしましたが、まさかこのタイミングで隕石がそれるとか、予想外のどんでん返しにかなり驚かされました。どうせ死ぬからと、一世一代の告白という大勝負に出た和彦の間が悪すぎて、ちょっと気の毒になりました。

40代女性
40代女性
隕石が衝突して地球が終わるという現実が小さな隕石が落ちたことで現実になりそれぞれが、自分に正直に生きることにするのが人間らしくっていいなと思いました。とくに和彦がキャプテンに好きだと告白したのは面白かったです。

40代男性
40代男性
和彦が妻・久美子の不倫相手の片瀬に会っているのは、たまたまネットで知り合っただけなのか、それとも探し出して復讐するつもりだったのか?と気になっていましたが、まさか片瀬とはたまたま出会っただけで、さらにその片瀬に恋までしてしまうなんて!かなりの驚きでした(笑)

40代女性
40代女性
和彦が妻の不倫相手である片瀬に少しずつ恋をしていたのにも驚きましたが、さらに告白!もうすぐ巨大隕石がやって来るから出来た告白でしょうが、告白した直後に巨大隕石が軌道を変えてしまうなんて、和彦が可哀想だなぁと思いました。これから片瀬とはどうなってしまうんだろう?と思うと次回が楽しみです!

40代女性
40代女性
ドラマ隕石家族を観た感想として、久美子は、片瀬(中村俊介)と和彦(天野ひろゆき)が密かに会っていることを知る。片瀬は自分の夫と知っていて会っているのか?和彦も何か秘密を隠している?と思う、久美子が、わからなくもないと思いました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA