隕石家族

【隕石の動きに変化が?】ドラマ 「隕石家族(第6話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

隕石家族 第6話 見逃し動画 2020年5月16日(土)23:45放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「FODプレミアム」にて第1話から最新話までフル視聴可能です!

\ 1ヶ月間無料利用できる / FODプレミアムで完全無料視聴する

VOD配信サービス「FODプレミアム」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回1ヶ月間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

FODプレミアムのおすすめポイント

  • 電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元
  • 人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!
  • 継続すると特典で1300円相当のポイントが【無料】で付いてくる!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年05月時点のものです。最新の配信状況は FOD公式サイトにてご確認ください。

 

隕石家族 の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
FODプレミアム

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「隕石家族(第6話)」のあらすじ

リストラされた事も片瀬(中村俊介)に金を貸している事も家族に内緒の和彦(天野ひろゆき)は自身の収集品を金に換える日々。
しかしその一方で片瀬は久美子(羽田美智子)と密会を重ねていた。そんな中、翔太(中尾暢樹)が資産家の息子だったことが判明。
さらに、結月(北香那)と一緒に火星に移住したいと持ち掛ける驚きの展開へ…。
しかしそれだけでは終わらず、片瀬が門倉家に居候することに!?
さらに隕石の動きに変化が?

ドラマ「隕石家族(第6話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

結月の彼氏は、資産家の息子だったことが判明して驚きました。もはやスペクタクルドラマになっています。宝くじに当たるよりも難しい確率で結月は選ばれました。行きたくない気持ちも分かりますが、助かるなら行くのも有りです。

30代女性
30代女性
片瀬ってひょっとして詐欺師なの?和彦から金を借りて久美子と高そうなレストランで飄々と食事したり、住む場所が無くなり和彦について門倉家にやって来て痴呆気味の正子に合わせたり。機転を利かせ臨機応変に立ち振る舞うところが怪しいなあ。果して彼には裏の顔があるのか楽しみ。

40代女性
40代女性
和彦が、キャプテンにお金を貸すために自分の物を売っていることに、あまりの人の良さにかわいそうになりました。そのお金で、久美子を食事に行っているキャプテンの行動が意味不明だと思った。和彦の事を利用しているだけって感じでキャプテンの事が恐ろしくなりました。

50代女性
50代女性
翔太君が大富豪の御曹司とはぜんぜん育ちの良さとか感じてなかったから驚きでした。しかも結月に一緒に火星に移住したいと言い出すなんてスケールが違いすぎと思いました。結月も、いきなり火星に移住と言われてもピンとこないよねって思いました。

40代女性
40代女性
キャプテンは単なる人たらしだと思っていましたが、和彦からもらったお金を臨時収入と言い張り、久美子と豪華なディナーに行くとか、クズッぷりが一気に露呈して、正直がっかりしました。ですが、不倫騒動がバレているのに門倉家に転がりこんでくるとか、ここまで振り切ると逆に清々しくて笑えてきました。

40代女性
40代女性
リストラされた和彦が炊き出しをもらうという行動が、新型のコロナウイルスによって派遣切りという事態になって炊き出しをもらう現実社会とリンクし過ぎていて、このドラマを企画した人の感覚の凄さには驚かされ、タイミングがよすぎるためにちょっと怖く感じました。

30代女性
30代女性
地球脱出を考えている結月の彼氏は、資産家の息子だったことが判明して驚きました。もはやスペクタクルドラマになっています。宝くじに当たるよりも難しい確率で結月は選ばれました。行きたくない気持ちも分かりますが、助かるなら行くのも有りです。

20代女性
20代女性
和彦がリストラされた事を娘の美咲にバレて心配されてという流れで大切な楽器や鉄道コレクションをリサイクルショップで売って金に変えてと家計のために頑張っていると感心していたのに愛しのキャプテン清人に渡すとはガッカリ、その金で清人は久美子ラブラブとトンでなくクズ行動を展開、久美子も和彦もそんなクズにメロメロとはある意味で共通の嗜好がある似た者夫婦だなと呆れ果てました。

30代女性
30代女性
キャプテンが悪いのか、はたまたそんな奴に恋してしまった和彦が悪いのか微妙ですが、自分の趣味の品々を売ってまでお金を作りキャプテンに貢ぐ和彦が見ていて、とても情けなかったです。自分の夫がそんなことをしてたら、はりたおしてしまいそうです!

20代女性
20代女性
結月の、家族を置いて自分だけが火星に行くなんて!という気持ちもわかりますが、なんだかそれよりも翔太に好きじゃないと言われたことを根に持ってるだけのような気がしてならない。それが根底にあるから、火星に行かないと駄々をこねてるだけのようで、案外 翔太に「本当は好きなんだ。」と告白されれば火星へホイホイ着いていきそうな予感がして、モヤモヤします。

50代女性
50代女性
あの最低クズ男の片瀬にお金を貢ぐ和彦がまるで「乙女」の様で・・笑っていいのかいけないのか。でもそのお金で久美子を食事に誘って許せないですね!和彦にも久美子にもどちらにも「会ってないから」って言ってて、見ていて腹が立ちました!

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA