捨ててよ、安達さん。

【学生時代の記憶を整理?】ドラマ 「捨ててよ、安達さん。(第3話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

捨ててよ、安達さん。 第3話 見逃し動画 2020年5月1日(金)24:52放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「Paravi」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 2週間無料体験できる / Paraviで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Paravi」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回2週間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Paraviのおすすめポイント

  • 国内ドラマ数が日本最大級!ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
  • 会員登録月は会費が無料!!
  • 複数のデバイスで視聴が可能!HD高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年04月時点のものです。最新の配信状況は Paravi公式サイトにてご確認ください。

 

捨ててよ、安達さん。 の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「捨ててよ、安達さん。(第3話)」のあらすじ

女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から“毎号私物を一つ整理してほしい”という企画の依頼を受けた安達さん(安達祐実)。
ある日、西村マネージャー(西村晋弥)との会話でふと、学生時代に使っていた携帯電話の存在を思い出す。
その夜、夢の中に安達さんが使っていた初代携帯電話の男(加藤諒)が現れるが、今まで登場したモノ達と少し様子が違うようで…。そして、初代携帯電話との出会いを機に思い出した自身の学生時代の本当の記憶とは?

ドラマ「捨ててよ、安達さん。(第3話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

初代携帯電話(加藤諒)が自分の正直な気持ちを伝えたことで、安達の青春の思い出もちゃんとあったことが分かり、その時の安達の嬉しそうな顔がとても素敵でした。

40代女性
40代女性
加藤諒の安達を見つめる恨み目線には、凄みがありました。どうして放置されたのかと迫って来ますが、安達が高校時代の忙しい思い出しかなかったのが、加藤の出現で、仲間と海に行った画面を見て笑顔になりました。それで楽しい思い出が蘇って、昔の友達との再会に繋がり失われた青春を取り戻せたのは良かったです。もしかすると安達が昔の携帯電話を捨てなかったのは潜在意識の中に失いたくなかった青春の記憶が残っていたのかも知れません。

30代女性
30代女性
第3話は加藤諒さんの登場もある中で、自虐ネタがすごく面白かったです。やはり安達祐実さんの役作りは完璧で、暗い雰囲気や声の落とし方など、とても上手でした。周りの人たちも彼女に巻き込まれていて、表情などリアクションが面白かったです。

30代女性
30代女性
毎週ほっこりしながら癒されています。今回のキャラクターは懐かしのガラケーでした。確かにガラケーの言う通り、携帯にはたくさんの思い出がつまっていますよね。メールや写真や着メロや…。でも新しい機種が出るやいなや、前の携帯なんて、いつの間にかどこへやら。これまで安達さんが捨ててきたものとは違い、ガラケーにはたくさんの思い出があり、安達さんはいい思い出はないなんて言ってましてが、そこには少ないかもしれないけど、確実に安達さんの楽しい思い出がありました。やっぱり思い出の品を捨てる時は、それに思いを馳せる事が大事だと思いました。私もかつてのガラケーをひっばる引っ張りだそうと思いました。

30代女性
30代女性
西村マネージャーからのヒントで、今回の処分は『初代携帯(ガラケー)』に決まりましたね。誰の家にも1.2台はありそうです。そういえば安達さんが『明晰夢』を見ようとしていましたが結局駄目だったので(例の少女が出てきましたね)残念でした。

20代女性
20代女性
今回は安達さんが高校の時に使っていたガラケーが人と化して現れたけど今回の安達さん捨てる理由をはっきりとガラケーに言いましたね。前回までの経験から変にオブラートに言うと色々言われるから今回は非情に徹しガラケーもう使わないからとか存在忘れてたと言いきってましたね。それを言われたガラケーが涙ぐんでいたのが印象的でした。でもガラケーに記憶されていた昔の出来事をガラケーと安達さん2人で話してそこから安達さん当時の友達に会いに行ったとこにはなんか気持ちほっこりさせられました。

20代女性
20代女性
夢の中の『初代携帯ガラケー』が加藤諒さんでした(笑)表情がクルクル変わって面白かったです。安達さんは「高校時代は仕事ばかりで思い出したくもない」って言ってましたが、ガラケーに友達とのメールや写真が載っていて・・。安達さんが久しぶりに友達と会いに行くことになって「いい話だな」と思いました。

50代女性
50代女性
初代携帯電話(加藤諒)が自分の正直な気持ちを伝えたことで、安達の青春の思い出もちゃんとあったことが分かり、その時の安達の嬉しそうな顔がとても素敵でした。相変わらず、謎の少女は何者なのかわからないので、正体を早く知りたいなと思いました。

50代女性
50代女性
安達が捨てると決めていた初代携帯電話(加藤諒)から、抗議を受ける展開が意外性があり面白かったです。そして見た目は小学生なのに安達と同い年と言っていた謎の少女、その言葉を聞いて、大人びた発言や紅生姜を美味しそうに食べていたことが凄く不思議だったのですが、大人だったからかと納得することができました。

40代女性
40代女性
ドラマ「捨ててよ、安達さん。(第3話)」の感想として、西村マネージャーとの会話でふと、学生時代に使っていた携帯電話の存在を思い出すことができるのが、素晴らしく感じました。昔、会った人により以前の携帯を思い出すことは、貴重だと思いました。

50代女性
50代女性
第3話では、忘れられていた初代ガラケーさんが登場してきました。安達さんが高校時代に使っていたもののようで、懐かしい写真やメールが出てきていました。もう電源も入らなくなってしまっていましたが、最後はバイバイリストに追加されていました。ガラケー、すごく懐かしいと思いました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA