ケイジとケンジ所轄と地検の24時

【秘密の大作戦決行】ドラマ「ケイジとケンジ所轄と地検の24時(第9話最終話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

ケイジとケンジ所轄と地検の24時 第9話 見逃し動画 2020年3月12日(木)21時00分放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「ビデオパス」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

ビデオパスで完全無料視聴する

VOD配信サービス「ビデオパス」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

ビデオパスのおすすめポイント

  • 動画配信業界で最も低料金を実現!!月額562円(税抜)
  • 1万本の豊富なラインナップで動画が見放題!
  • 最新映画に使えるビデオコインが【無料】プレゼント!

ケイジとケンジ所轄と地検の24時 第9話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer テレ朝キャッチアップ GYAO!

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
ビデオパス

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「ケイジとケンジ所轄と地検の24時(第9話)」のあらすじ

 横浜桜木署管内で、激しい暴行を受けた身元不明の遺体が見つかった! 遺体の胸元にある火傷の痕を見た桜木署の刑事・仲井戸豪太(桐谷健太)は、犯人が身元を隠ぺいするためタトゥーを消そうとしたのだと推測。これを重要視した横浜地方検察庁みなと支部の検事・真島修平(東出昌大)は、「3人組の犯人を見た」という第一発見者の証言と照らし合わせ、ある仮説を立てる。その目の付けどころを部長検事・樫村武男(柳葉敏郎)は評価。修平にこの事件を担当させることにする。

 まもなく豪太は、先だって決闘罪で送検した男たちの一人・澤登大介(木村龍)から重要な証言を引き出す。なんと殺された男は半グレ集団「ベイシャークス」の幹部で、その集団のリーダーこそは…桜木署が児童虐待容疑で追っている男・久我山勝也(桐山漣)だったのだ!

 この捜査を突破口にして、半グレ集団を壊滅しようと燃える豪太。そんな豪太の思いに共鳴した修平は、捜査の主導権を握る神奈川県警捜査一課長・見城長一郎(池田成志)をいなし、桜木署が中心となって捜査を進めるよう指示。ところが、勢い余った豪太が“とんだ失態”を演じてしまったことで、修平が怒りを爆発させ…!?

ドラマ「ケイジとケンジ所轄と地検の24時(第9話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

署長と樫村部長との昔話が良かったですね。樫村部長が殺人事件現場で涙を流していたと聞いた時、本当は優しい人なんだと思いました。でも、樫村部長がお酒を飲まない理由が笑えましたね。酔っ払ってかわいい子がいる店でぼったくられて以来飲んでいないなんて部下には言えないって思いました。

50代女性
50代女性
半グレ集団のメンバーの取り調べの時の仲井戸刑事が面白かったですね。検察から絶対に殺人事件に結びつくことは言わないように言われていたのに、ついつい殺された人の名前がででしまう感じで寸前にごまかしてたけど、笑ってしまった。後でみんなに怒られてたけど当然かなって思った

40代女性
40代女性
暴行殺人事件を解明するのに、送検した男澤登から証言を引き出したのは、元高校教師という経験から、その男に信頼された仲井戸でしたね。それまでの澤登に対する取り調べが、無理やり証言させるのではなく、引き出したのは、仲井戸が、良い刑事になった証拠でしょうね。澤登達が、仲井戸のような人に会っていたら、もっと違った人生だったのかなと思いました。

50代女性
50代女性
半グレ集団壊滅や、暴行殺人事件を解決させたのは、県警だから、所轄だからという区別がなかったからですね。仲井戸達、所轄の刑事にしかわからない細かな捜査を、真島が知っていたからですね。検察、警察の、チームワークを感じました。

40代女性
40代女性
捜査一課を含めて行われた会議で所轄の仲井戸が取り調べ中に権限のない殺人事件の取り調べを勝手にやっていると捜査一課から指摘を受けていたものの、取り調べを受けていた半グレ集団の下っ端の澤登が勝手にペラペラと話していただけで、仲井戸はほとんど何もしていなかったのが可笑しく、中途半端な半グレに入っていた澤登の頭の中も中途半端だなと笑ってしまいました。

40代女性
40代女性
殺人事件が無事に解決して仲井戸が捜査一課に推薦した目黒によって話がいつの間にかひかるとの結婚話になってしまった状況は、ひかるにとっては寝耳に水でセクハラと訴えても構わない展開でしかなく、嬉しそうな目黒がちょっと気持ち悪く感じました。

40代女性
40代女性
久我山たちを殺人容疑を固めるために違う容疑で逮捕したために勘づかれるなと皆が気を付けていたのに、新米刑事の仲井戸は言ってはイケないと決めていた殺害された八尾の名前を、感情の高ぶりで何度も言ってしまう失態を寸止めしたと嘘を平気で言えてしまう所が情けなく、まだまだ修行が必要だなと思いました。

40代女性
40代女性
豪太と修平が言い争う姿をもう見られないのかと思ったらなんだか寂しい気がします。豪太のバカなんだけど熱血なところが面白かったし、修平が少しずつ人の心を考えるようになっていく様子も良かったなと思いました。

40代女性
40代女性
久我山が携帯をあんなに預けていたことに行き着いた時はドキドキしました。続々と証拠が見つかり、殺害証拠の動画を見て青ざめる犯人たちを見てかなりスッキリしました。豪太と修平の大手柄の最高なエンドだったと思います。

40代女性
40代女性
刑事の豪太と検事の修平の2人のかけ合いがとても面白いドラマでしたね。間にたつ豪太の妹で修平の立会事務官であるみなみが、絶妙なクッションになって、犬猿の仲なのに最強のバディと化してしまうですから。最後に豪太が修平を怒らせて、大喧嘩してしまうところもお約束ならば、2人の関係性が結局事件解決に繋がってしまうところも、予定調和ではあるものの、最後まで楽しむことができました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA