このページの目次
ケイジとケンジ所轄と地検の24時 第8話 見逃し動画 2020年3月5日(木)21時00分放送分
最新話動画フル視聴はこちらから
ドラマ「-name」は「ビデオパス」にて第1話から最新までフル視聴可能です!
VOD配信サービス「ビデオパス」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!
初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。
ビデオパスのおすすめポイント
- 動画配信業界で最も低料金を実現!!月額562円(税抜)
- 1万本の豊富なラインナップで動画が見放題!
- 最新映画に使えるビデオコインが【無料】プレゼント!
ケイジとケンジ所轄と地検の24時 第8話の見逃し動画 共有サイト一覧
■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer テレ朝キャッチアップ GYAO!
■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
ビデオパス
■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU
ドラマ「ケイジとケンジ所轄と地検の24時(第8話)」のあらすじ
夜間に裸足で街を歩いていた6歳の少女・三崎笑美(渋谷南那)が保護された。虐待を受けている可能性があったため、横浜桜木署の刑事・仲井戸豪太(桐谷健太)は笑美と二人で暮らしている母親・三崎真由子(桜井ユキ)に任意同行を求め、事情を聴く。ところが、真由子は虐待を否定! 限りなくクロに近いものの、逮捕の決め手となる証拠もないため、釈放される。だが、真由子による虐待を確信し、怒りに震える豪太は引き続き、同僚刑事・毛利ひかる(今田美桜)と共に虐待の証拠を探すことに。児童虐待の事案は最初から検察と共同で捜査に当たるため、担当検事となった真島修平(東出昌大)も加わり、まずは笑美に話を聞く。だが、笑美は何を聞かれても無反応で…!?
ちょうど同じ頃、無職の男・加瀬沢太一(三村和敬)がフリーターの段田拳四郎(松永拓野)に暴行を加え、逮捕される。しかも取り調べると、加瀬沢がキャバクラ店員・澤登大介(木村龍)を立会人にして、段田と殴り合っていたことが判明。この供述が事実ならば、全員が共犯とみなされる「決闘罪」にあたる――そう考えた刑事課の係長・多胡永吉(矢柴俊博)は、部下の目黒元気(磯村勇斗)と桂二郎(菅原大吉)にほかの二人も調べるよう指示する。
ところが…やがて二つの捜査は思わぬ焦点で交わることに。なんと、一見無関係の両事件から“警察と検察を揺るがす大事件”へとつながる“震撼の真相”が浮上し…!
ドラマ「ケイジとケンジ所轄と地検の24時(第8話)」視聴者のネタバレ・感想
当直勤務で退屈にしている仲井戸と、全身に打撲傷がある幼い少女が裸足のまま街を歩いて交番に向かう姿を交互に見せる事によってこれから起きる事件の闇の強さを表現していた演出構成の巧みさに感心させられ、このドラマの終焉が近付いているんだなと思ってしまい少しだけ寂しくなりました。