絶メシロード

【焼きそば櫻井】ドラマ「絶メシロード(第8話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

絶メシロード 第8話 見逃し動画 2020年3月13日(金)深夜0:52放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「Paravi」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 2週間無料体験できる / Paraviで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Paravi」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回2週間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Paraviのおすすめポイント

  • 国内ドラマ数が日本最大級!ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
  • 会員登録月は会費が無料!!
  • 複数のデバイスで視聴が可能!HD高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況は Paravi公式サイトにてご確認ください。

 

絶メシロード 第8話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
※配信はありません

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「絶メシロード(第8話)」のあらすじ

どこにでもいるごく普通のサラリーマン須田民生(濱津隆之)。
今日も一人の時間を満喫するため、車で旅に出て車中泊をする小さな冒険へ出発する。東北道にのり、道の駅の駐車場で車中泊をする民生。翌日、「絶メシ」を求め車を走らせていると、気になるお店を発見する。
民生が見つけたのは小さな焼きそば屋。席はテーブル席1つしかなく、メニューは焼きそばのみ。不思議な店に困惑する民生だが、この店の誕生のきっかけと、夫婦の過去を知ることになり…。

ドラマ「絶メシロード(第8話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

須田が訪れたお店では、焼きそばのみのメニューとなっている非常に珍しい状況がありましたけど、ここで出される焼きそばにはじゃがいもが入っていました。
焼きそばにじゃがいもを入れるというのは変わっているなと思いましたが、別に合わなさそうとは思いませんでした。
じゃがいもは焼いて焦げ目がつくと美味しいですし、今後実際に焼きそばを作るときに入れてみようかな?と思ったのです。

40代女性
40代女性
今回の放送を見て個人的に一番驚いたのはじゃがいもの入った焼きそばでした。瓶に入ったコーラもノスタルジックな感じがして素敵だなと思いましたし、店のゆるい雰囲気やメニューは焼きそばのみでも、大・小があったり普通・辛いが選べるちょっとした気遣い(?)が嬉しくて良いお店だなと思いました。

50代女性
50代女性
須田が今回入ったお店は、焼きそばだけのメニューという変わったところでした。 須田の後に別の男性客が来ましたが、その人は初来店だと言います。 その客は焼きそばを注文するわけですけど、辛いものと辛くないもののどちらにするか?を聞かれて、辛い方を選び、初めてのお店でよく辛い方を選ぶことができるなと須田は心の中でつぶやいていましたが、本当にそう思いました。 辛さのレベルが分からない料理というのはいろいろと不安があると思いますけど、辛いものに強い、または辛いものが好きという客なのかな?と思いました。

50代女性
50代女性
民生の優しさが表れていた回でした。 娘が生まれたら、娘のために禁煙する。 トイレで座って用をたしてと言われたら、途中でも座る。 カップルの聖地で一人、楽しそうな男女の写真を快く撮ってあげる。 食堂の綺麗なトイレに感動し、自宅のトイレを綺麗にしてくれる奥さんに感謝する。 週末に奥さんと娘のライブ旅を承認しているだけでも感動なのに、この行動。 民生みたいな旦那様なら幸せになれそう。 絶メシは、日本そば食感のジャガイモ入り焼きそばと暖かい雰囲気のステキなお店でした。 民生が優しくなれるのも、絶メシロードがあるからですね。

40代女性
40代女性
強烈人生を送ってきた店主と奥さんに驚きました。 特に奥さん。 聞くところ、ダメダメな面ばかりがひっかかるNGなご主人です。 それを見捨てずに支えているところが本当にスゴい。 自分ならば、とっくに見捨ててしまいそう。 でも、ご主人の作る焼きそばは絶品だった。 ダメダメに見えるご主人ですが、良い人なのだと実感。 支え合うってステキです。

30代女性
30代女性
具にジャガイモが入っているという、とても気になる焼きそばでした。 栃木のあたりではジャガイモ入り焼きそばが定番のようですが、初めて聞きます。 民生は、焼きそばとジャガイモは合う!と言っていましたが、どうしても想像できません。 麺が日本そばのような食感だと言っていたので、それが良いのかも。 とにかく、一度食べてみたいです。

40代女性
40代女性
都会では感じられない人の優しさに感動。 ご近所のおばあさんが、失踪していたご主人のことを心配して、秘伝の焼きそばを教えてくれるなんて。 その気持ちを汲んで、見事にその味をマスターした店主にも優しさを感じます。 人間関係は、時に煩わしさを感じることもありますが、こんなこともあるかと思うと、暖かい気持ちになれました。

40代男性
40代男性
メニューが焼きそばしかない焼きそば屋さんって、あまり聞いたことがないですね。過去に失踪したこともあるかなり駄目男な旦那さんだけど、奥さんとの繋がりが素敵なお店でした。主人公は、三県境でいい歳してはしゃぎすぎだと思います。

50代女性
50代女性
櫻井の焼きそば食べてみたくなりましたね。 ご近所の駄菓子屋のお婆ちゃんの直伝って言うのが良いですね。 大きなチェーン店の焼きそばも良いけどここにしか行かないと食べれないって言うのがまた良い。 栃木市周辺では焼きそばに茹でたじゃがいもを入れるなんて初めて聞きました。 その地域によって色んな特色がありますね焼きそばって。 栃木県行ってみたら食べてみたいですね。

40代女性
40代女性
トイレを立ってして娘に怒られていたのが笑えてよかったです。須田が座ってオシッコができなかったのがとても面白くてよかったです。須田が漏れそうに家に帰ってきたのが笑えてよかったです。須田の奥さんが須田のことをよくわかっているなと思います。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA