絶メシロード

【とみ食堂】ドラマ「絶メシロード(第2話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

絶メシロード 第2話 見逃し動画 2020年1月31日(金)深夜0:52放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「Paravi」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 2週間無料体験できる / Paraviで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Paravi」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回2週間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Paraviのおすすめポイント

  • 国内ドラマ数が日本最大級!ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
  • 会員登録月は会費が無料!!
  • 複数のデバイスで視聴が可能!HD高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年01月時点のものです。最新の配信状況は Paravi公式サイトにてご確認ください。

 

絶メシロード 第2話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
配信はありません

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「絶メシロード(第2話)」のあらすじ

どこにでもいるごく普通のサラリーマン須田民生(濱津隆之)。今日も一人の時間を満喫するため、車で旅に出て車中泊をする小さな冒険へ出発する。駐車場に止まっているやけに存在感がある車を発見した民生は、中が気になり覗いていると背後からベテラン車中泊マスター・鏑木勉(山本耕史)に話しかけられる。

一緒に浜焼きを食べに行こうと誘われた民生は、脳内によぎる「絶メシ」が気になり断ってしまう。車を走らせていると、定食屋の看板を見つけた民生はそこに向かうが…。

ドラマ「絶メシロード(第2話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

大衆食堂とみの、おかみさんの人柄がよくて、私も人生相談をしたくなりました。
メニューの数が、おかみさんの愛情なのだとわかり、こんな食堂が近くにあったならば、絶対通いたいです。
須田と、木更津で出会った、車中泊の男性が山本耕史さんだったので、またどこかで出てきたら嬉しいです。

40代女性
40代女性
根岸季衣さん演じる食堂のお母さんがとても良かったです。 人気のレストランではない、どこにでもありそうな大衆食堂。でも、常連のお客さんで賑わう。 そんなお店を、自分の夢だった。と幸せそうに語る優しい表情に、このお母さんが作るんだから、絶対美味しいこと間違いない。そう思わせてくれます。 温かいお母さんと美味しい料理、リーズナブルな価格。完璧です!

40代女性
40代女性
人生とは何かという娘からの重い問いは問いでもなんでもなかった、しかしドライブ先で頼んだ店の中で一番高いポークソテーは美味しかった。悩んだ分まで贅沢な食事だったなぁと思いました。一瞬出演していた山本耕史さんのインパクトが強い。

40代女性
40代女性
今回一番印象に残ったのは主人公が訪れた「とみ食堂」というお店で出てくる超分厚いポークソテーです。とにかく断面からあふれでる肉汁と厚みが画面越しに伝わってきて、美味しさだけでなく迫力までもが伝わってきました。

30代女性
30代女性
今回は千葉木更津のとみ食堂。 木更津と言うとついつい海鮮ものに走りがちだけどさすが民生は道端の看板あなたに食べさせたいタンメンにひかれとみ食堂に行きましたね。 ただとみ食堂メニューが豊富過ぎてあれじゃ誰が行っても迷いますね。 もちろん民生もタンメンにするかと思いきやまたまた悩んでお店で一番高いメニューポークソテーを注文。 そして出てきたポークソテーがまた分厚くで一口では食べきれないほどの大きさ。 あれは食べごたえありますね。 特に若い男子はあれで白飯何杯でもいけますよ。 あれで1000円だから安いです。 あれだったら地元では相当な人気店だと思いますよ。 機会があれば行ってみたいです。

40代男性
40代男性
今回の大衆食堂とみ、良い感じてしたね。常連さんでないと入りにくい、解ります??メニューも沢山ある店と本当に少ない店と両極端ですよね。タンメンも美味しそうでしたが、ポークソテーライス美味しそうでした。分厚い豚肉のポークソテー、食べ応え満点な感じが食欲をそそりました。タイチ君に出したナポリタンも美味しそうでした。確かにメニューに無い料理もある、わかるなぁ、店主の人柄の良さが滲み出ている感じのお店でした。お母さんの次の夢は蕎麦屋を始めるも行ってみたいですね。

40代女性
40代女性
19歳で店を始めたのがとてもすごいと思います。須田が坦々麺を眺めていたのが笑えてよかったです。ポークソテーライスがとても美味しそうでよかったです。ナポリタンを泣きながら食べていたのがとても笑えてよかったです。

50代女性
50代女性
メニューがどんどん増えていってたのがとてもすごいと思います。旦那さんが亡くなっていたのがとてもビックリしました。須田がすごく美味しそうに食べていたのがよかったです。息子が店を手伝っていたのがとても偉いと思います。

40代女性
40代女性
とみのお母さんがとても優しい人でよかったです。お母さんがタンメンの芸人のマネをしていたのが笑えてよかったです。須田が娘に電話を切られたのがとても面白くてよかったです。須田が音楽を聴いていたのが笑えてよかったです。

50代女性
50代女性
今回、初めて見てみました。 主演の濱津隆之さんが一体どんな演技をするのかな・・と思っていたら意外と普通な役でした(笑) せっかく展望台に行ったのに登れなかったのは残念ですが、海岸沿いを歩いたりして、ご飯を食べるだけじゃなくて旅の要素もある感じがしました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA