SEDAI WARS

黒幕の正体が明らかに?! ドラマ 「SEDAI WARS(セダイウォーズ)(7話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

SEDAI WARS(セダイウォーズ)7話 見逃し動画 2020年2月18日(火)01:28放送分

 

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「FODプレミアム」にて第1話から最新話までフル視聴可能です!

\ 1ヶ月間無料利用できる / FODプレミアムで完全無料視聴する

VOD配信サービス「FODプレミアム」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回1ヶ月間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

FODプレミアムのおすすめポイント

  • 電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元
  • 人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!
  • 継続すると特典で1300円相当のポイントが【無料】で付いてくる!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況は FOD公式サイトにてご確認ください。

 

SEDAI WARS(セダイウォーズ) 7話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
Paravi

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「SEDAI WARS(セダイウォーズ)(7話)」のあらすじ

「SEDAI WARS」計画の背後で、糸を引いていた黒幕の正体が明らかになった。
黒幕は、悟(演:山田裕貴)をはじめとする「SEDAI WARS」参加者たちを、強制的にVR世界へと転送。そのまま彼らを、この世界に閉じ込めてしまおうとする。
だが悟は、黒幕のアバターである「NTMY(ネトマイ)」のマスコットキャラクター・GEN(声:高山みなみ)を倒せば、自分たちがVR世界から脱出できることに気がつく。
巨大化し、暴れ回るGENに、必死で反撃する悟たち。
果たして彼らはGENを倒し、現実世界へと戻ることができるのだろうか……?

ドラマ「SEDAI WARS(セダイウォーズ)(7話)」視聴者のネタバレ・感想

40代女性
40代女性
トイレのお爺さんは柏木悟しか見えていない人物だったようです。トイレ掃除は全て女性だと分かった時に、少しぞっとしてしまいました。その後、GENの中から出てきたのが、あのお爺さんだったことで、すべてのからくりが解けたような気がしました。

50代女性
50代女性
結局、すべての世代を見守っているのは、一番上の世代のような気がしました。長く生きているからこそ、いろいろなことが見えてくるのでしょう。元総理とトイレのお爺さんに上手く操作されていましたが、結果的に各世代が仲良くなれてよかったです。

40代女性
40代女性
今回が最終話なのか、一気に話が良い方向へ展開していったように感じました。優子の出産と、柏木悟がGENを倒したことがきっかけで、セダイウォーズのメンバーがみな仲良くなれたように感じました。現実世界もこのようであってほしいです。

30代女性
30代女性
超巨大な姿になったGENから放たれる激しい攻撃に対して逃げるという選択肢しか持っていない悟が、必殺技を出そうと取り敢えず頑張っていただけの時には呆気なく出せないままな所にゆとり世代を感じてしまいましたが、覚悟を決めて名前の通りに悟って凄い必殺技を魅せてくれる時にもゆとり世代らしさ出しているのが可笑しくてなりませんでした。

40代女性
40代女性
悟の必殺技が出せた事に他の世代がビックリする程の威力を放った事でゆとり世代がスーパースターになっている面白さが漂った瞬間に、悟の中に元の世界に戻ろうとする気持ちが高まり更に強力な世代バズーカを放つまでに一気に成長してしまう所は見応えがありましたが、詰め込みすぎた印象を強く受けた所がもったいなく感じました。

40代女性
40代女性
SEDAIWARSで悩み続けていた悟とタイミングバッチリに現れてアドバイスを与えていた掃除のおじちゃんがキャラクターのGENの着ぐるみの中に入っていたとわかった上に、死んだと思っていた元総理大臣の安藤が楽しそうにSEDAIWARSの結果を話しているのが気持ち悪く、黒幕のように動いていた翔太もSEDAIWARSを終わらせた悟も、全部が悪どい2人が楽しむためだったは権力者のやることは理解不能だなと思いました。

40代女性
40代女性
掃除のおじいちゃんがGENを着ていたのがとてもビックリしました。総理が生きていたのがとてもビックリしました。悟がみんなと仲良くしていたのが楽しそうでよかったです。優子が子供を産んだのがよかったと思います。

40代女性
40代女性
翔太が国を変えようとしていたのがとてもビックリしました。翔太がVR世界にみんなを閉じ込めておこうとしたのがとても驚きました。翔太がマスコットを操っていたのがとてもすごいと思います。マスコットが大きくなったのがビックリしました。

40代女性
40代女性
今まで頼りない感じだった悟が、大活躍していたのが凄くかっこ良かったです。ただ萌を虐めていた人達が、笑顔で虐めをやめたのには、かなり違和感がありました。また最後の最後に、大どんでん返しがあり、謎が残ったままで終わってしまったので、もやもやしています。

40代女性
40代女性
収まるところへオア収まってくれてよかったなあと思いました。結局、シンプルに世代を問わず仲良くできることが、幸せにつながるのかなあと思いました。命が生まれてくる場面に、セダイのみんなが立ち会えたことはとても素晴らしいことだったのではないかと思いました。

2020冬ドラマ一覧

[table “” not found /]

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA