地獄のガールフレンド

【彼女たちを待つのは地獄か?それとも…】ドラマ 「地獄のガールフレンド(第1話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

地獄のガールフレンド 第1話 見逃し動画 2020年4月6日(月)24:55放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「FODプレミアム」にて第1話から最新話までフル視聴可能です!

\ 1ヶ月間無料利用できる / FODプレミアムで完全無料視聴する

VOD配信サービス「FODプレミアム」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回1ヶ月間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

FODプレミアムのおすすめポイント

  • 電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元
  • 人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!
  • 継続すると特典で1300円相当のポイントが【無料】で付いてくる!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年04月時点のものです。最新の配信状況は FOD公式サイトにてご確認ください。

 

地獄のガールフレンド の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
FODプレミアム

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「地獄のガールフレンド(第1話)」のあらすじ

島田加南は、ワンオペ育児やモラハラ夫に疲れ、離婚しシングルマザーとしての一歩を踏み出すために新居を探していた。一方、首藤悠里は、6年間も住んだアパートの取り壊しが決まり区役所へ相談に来ていた。
二人は、区役所の掲示板に「同居人募集!」の張り紙を見つけ、とある一軒家に面談に行く。家主の共同経営者・鹿谷に案内されて中に入ると、そこはゴミ屋敷。通された先には、美しい容姿をした出口奈央がいた。
奈央は、家のお掃除をしてくれることを条件に「友達になる訳ではないから、お互い気楽に好きなことをしましょう。」と簡単に入居を許可する。
性格や仕事、立場も全く違う3人のシェアハウス生活がスタートする。

ドラマ「地獄のガールフレンド(第1話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

シェアハウスに集まった3人もそれぞれ個性がありそうで、今後どのように関係を築いていくのかが楽しみです。

40代女性
40代女性
シェアハウスに集まった3人もそれぞれ個性がありそうで、今後どのように関係を築いていくのかが楽しみです。シェアハウスの美人管理人の奈央が謎です。加南と悠里が最後に何か吹っ切れたように片付けをするところが、今後の展開を期待させます。

50代女性
50代女性
職員に怒鳴っていた悠里と、その様子を見ていた加南が一緒に暮らすことになり、さらに掃除ができず、かわいいものにしか興味がない奈央と3人でルームシェアが始まるのが、おもしろそうだと感じました。3人の暮らしはうまくいくのか、すごく楽しみです。

40代女性
40代女性
女性同士で暮らしていくのは楽しそうです。家主がやる気があるのかなと思ってしまいますが、掃除をして安い家賃だと嬉しいです。女性だけだと本音が聞けて恋愛に対して億劫にならない気がしました。実際の家はかなり大きな家で豪邸だなと思いました。

40代女性
40代女性
さすがに掃除をして部屋を借りることは先にやっていないと入居したくないなと思いました。毎日の掃除は必要なので、家事を分担していけばいいと思います。あんなにも大きな家に一人で住んでいたのはなにか事情があったのかなと彼女がそんな人なのか教えてもらいたかったです。

30代女性
30代女性
悠里が、部下から褒められてうれしそうだったのに、部下が新入社員に手を出しているのが分かって、落ち込んでいる悠里が、可哀そうでした。悠里が、昔不倫をしていたのがすごく意外でびっくりしました。不倫男性と過ごした部屋を手放すのが嫌そうに見えたので、悠里に新しい恋人はいつできるのか、楽しみです。

20代女性
20代女性
最初に『地獄』と付いていたので「サスペンス」かと思ったら、女性3人のシェアハウスの話なんですね。主人公の加南は性格が良さそうですが、堅物そうな悠里と、男好きで謎が多そうな奈央がこれからうまく暮らしていけるのか・・。誰が『地獄のガールフレンド』なのか、気になります。

40代女性
40代女性
加藤ローサが8年ぶりとは思えないほど可愛かった!これから女3人のシェアハウスが始まるのだと思うと、何が起きるのか楽しみです。友達のいない三人ですが、最終的に友達になれるといいなと思います。それしにても三人とも本当にキレイ!

40代女性
40代女性
モラハラ夫に腹が立ちました!あんな夫とは別れて正解だと思いました。なんだか訳ありの女3人が集まりましたが、今のところ誰にも感情移入は出来そうにないなぁと感じた。でも、面白そうではあるので、次回も楽しみです!

40代女性
40代女性
2020年1月度ドラマ「 地獄のガールフレンド (第1話)」の感想として、島田加南は、ワンオペ育児やモラハラ夫に疲れ、離婚しシングルマザーとしての一歩を踏み出すために新居を探していたのが、とても大変そうに感じました。女性のルームシェアも良いなぁと思いました。

40代女性
40代女性
加南の元旦那が口煩くて思いやりも無くて腹が立ちました。ずっと加南はこうやって自分の考えを否定されてきたんだろうなと思うと気の毒でした。別れて正解だったと思います。心機一転、シェアハウスで人生をやり直してほしいと思います。女3人のシェアハウスはどんな話が飛び出すのかワクワクします。続きが楽しみです。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA