警視庁・捜査一課長2020

【割引シールを貼られた遺体?!】ドラマ 「警視庁・捜査一課長2020(第3話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

警視庁・捜査一課長2020 第3話 見逃し動画 2020年4月23日(木)20:00放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「U-NEXT」にて第1話から最新までフル視聴可能です!!

\ 30日間無料利用できる / U-NEXTで完全無料視聴する

VOD配信サービス「U-NEXT」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 動画以外に漫画や雑誌などの電子書籍も配信中!雑誌は70冊読み放題!
  • 最大【14万本】の動画が配信中!
  • 継続特典で1200円相当のポイントが【無料】プレゼント!

u-next
≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年04月時点のものです。最新の配信状況は Huluサイトにてご確認ください。

 

警視庁・捜査一課長2020 の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
U-NEXT

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「警視庁・捜査一課長2020(第3話)」のあらすじ

「割引シールを貼られた遺体が見つかった」という知らせが届き、警視庁捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は団地の一室に臨場する。後頭部を鈍器で殴られて死んでいたのは、その部屋に住む警備員の桃山辰徳(尾崎右宗)。遺体の右手には、たしかに3割引きのシールが貼られていた。
 第一発見者の隣人・琴田七海(青山めぐ)によると桃山は近所でも有名なクレーマーらしく、午前中から「値引き」や「謝罪しろ」などどこかに電話をかけて大声で文句を言っている様子が断片的に聞こえたという。そして2時間後、大きな物音がして誰かが部屋を飛び出していく気配がしたため、恐る恐る部屋を覗き込むと桃山が倒れていたと打ち明ける。
 桃山は割引シールが貼られていた商品を購入、その件でどこかの店にクレームを入れ、謝罪に来た相手とトラブルになったのではないか…!? 捜査を開始した現場資料班刑事・平井真琴(斉藤由貴)はクレーム電話の相手が近所のスーパーマーケットだと突き止める。また、桃山は1年前警備員としてその店で働いていたこともわかった。
 店長の岩並加奈(小沢真珠)やクレーム担当の九条菊子(杉田かおる)によると、桃山は前日の夕方、定価で総菜を購入したにもかかわらず、翌日になって「値引きされていなかった」とクレーム電話をかけてきたという。しかし、菊子の電話応対で納得してくれたため、直接、謝罪に出向くことはなかったと話す。
 その矢先、真琴はエリアマネージャーの釜原巧(徳井優)から、菊子が1年前まで本部のマネージャーとしてバリバリ働いていたことを聞く。さらに、菊子が昼休みの日課にしている“素振り”用のバットがなくなっていることもわかり…!?

ドラマ「警視庁・捜査一課長2020(第3話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

スーパーで苦情対応する店員が「九条菊子」です。そのとおり「くじょうきくこ」として登場します。名前を聞いただけで、役どころがわかりやすいのが面白いところですね。

40代男性
40代男性

40代女性
40代女性
今回の放送を見ていてちょっと切ない気持ちになったのはブランクが病気で亡くなった娘のために、カレーと手作りのプリンで供養していたシーンでした。娘の大好物を必ず用意して供養する姿は見ているだけで胸が締め付けられるようでした。

40代女性
40代女性
塙さんが演じる奥野刑事相変わらずの棒読み風の演技で、このドラマでキャラ化している感じですね。毎回の楽しみは、少しだけ出演する飼い猫のビビです。無茶苦茶かわいい。ビビの登場シーンを増やして欲しいといつも思っています。

40代女性
40代女性
今回の事件では和夫さんが前向きに「今度こそやり直します」と言えて本当に良かったなと思いました。そして雪子さんも「未来で待ってます」と言っていたので今度こそ二人が結ばれて幸せになれるといいなと思いました。

40代女性
40代女性
過剰なまでのお客様相談係の接客態度とその過去はかなり怪しいなと思ったけど、実は本部の人がお金を横領しそれゆえの事件で事件のきっかけはどうしようもない理由でした。でもスーパーの女性二人の仕事にかける情熱はとても強い、かけがえのないものだと感じ、仕事頑張ろうって思えました。

50代女性
50代女性
昼ドラの強烈なイメージが強い小沢真珠のスーパーの店長姿に違和感がありながらも杉田かおるとの信頼関係に感動しました。そして、事件の犯人はやっぱりという感じでしたが、動機に意外性があってちょっとびっくりしました。

40代女性
40代女性
大福の感によって死体を発見するという不思議な始まりでしたが、お互いを思いあった末に事件に発展してしまうという何とも言えない結末でした。毎回息抜きになる刑事部長とのやり取りが好きですが、今回は船で登場したと気には笑ってしまいました。

40代女性
40代女性
まず、内藤剛志さん演じる大岩純一が早めの時刻に帰宅していたので少し驚きました。また、斉藤由貴さん演じる平井真琴が大福と呼ばれていたので少し不思議に感じました。そして、事件がお台場で起こっていたので意外でした。

20代女性
20代女性
スーパーで苦情対応する店員が「九条菊子」です。そのとおり「くじょうきくこ」として登場します。名前を聞いただけで、役どころがわかりやすいのが面白いところですね。ドラマでは犯人になりそうな状況証拠が出てきますが犯人は違いますよね!今回も大福を食べる平井刑事が登場し、すっきり解決です。

40代女性
40代女性
今回から、第一シリーズで活躍した女性刑事・平井真琴が捜査一課長・大岩とともに捜査に加わるのが新鮮な感じがしました。早速、事件関係者の芦田雪子と彼女を追跡する平井のやりとりが鋭く、平井が雪子の真意を見抜く力や、彼女が守ろうとするものなど、事件のカギとなる場面が特に面白かったです。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA