絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

【ついに完結!】ドラマ 「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(第11話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第11話 見逃し動画 2020年3月16日(月)21:00放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「FODプレミアム」にて第1話から最新話までフル視聴可能です!

\ 1ヶ月間無料利用できる / FODプレミアムで完全無料視聴する

VOD配信サービス「FODプレミアム」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回1ヶ月間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

FODプレミアムのおすすめポイント

  • 電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元
  • 人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!
  • 継続すると特典で1300円相当のポイントが【無料】で付いてくる!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況は FOD公式サイトにてご確認ください。

 

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer 

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
FODプレミアム

■動画共有検索サイト
YouTube

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(第11話)」のあらすじ

井沢(沢村一樹)たちは、テロ計画の黒幕と思われた水島歩の正体が篠田(高杉真宙)だったことに気づく。そのとき、ミハンが加賀美(柄本明)を危険人物として検知した。26年前、映画館で起きた神経ガステロの際に、犯人の息子である歩を救った加賀美は、彼にミハンのことを話していた。加害者家族ゆえに激しいバッシングに遭いながら生きてきた歩は、ミハンに強くひかれ、この世から犯罪をなくしたいという思いに囚われて暴走したのだ。加賀美がミハンに志願したのも、そんな歩を自らの手で葬るためだった――。

加賀美は、拳銃を手に、篠田が入院している病院へと向かっていた。
井沢と吉岡が、加賀美を止めるために駆けつけるが――。

山内(横山裕)は、クラッカーの諏訪(松尾諭)が刺殺されていた篠田のアジトで捜査一課の早川(マギー)らに合流する。そこで早川は、諏訪が篠田を拳銃で撃ったものの反撃にあって刺殺されたこと、そして小田切(本田翼)の骨伝導ベルトに精巧な盗聴器が仕掛けられていたことを山内に告げる。無線で香坂(水野美紀)を呼び出し、射殺したのも篠田だった。

小田切は監察官から聴取を受ける。香坂の死で自分を責めていた小田切は、警察を辞める決意をする。

そんな折、ミハンが篠田を危険人物として探知する。篠田は、元傭兵の里谷(高岩成二)と行動を共にしていた。篠田がまだ爆弾を所持していることを知った井沢たちは、すべてを終わらせるために動き出す――。
井沢と篠田が対峙したとき、一体何が起こるのか――!?

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(第11話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

篠田が伊沢の奥さんと娘さんも殺していた事に驚きました。「ミハン」を法制化するために邪魔な人を殺したり、法の下で罰せない人を殺した篠田は決して許される事では無いのですが、父親の事を考えると仕方がなかったのかな、と。

40代女性
40代女性
加賀美さんが小坂さんの弟のあゆむのことをを息子のように愛おしく思っていて、道を踏み間違えてしまったことに殺してでもどうにかしないと思っていたなんて、ただ少年を救っただけなのに加賀美さんは自分の罪と思って自分を責めていることに心が痛みました。

40代女性
40代女性
篠田は小田切の骨伝導ベルトに盗聴器をしこんで情報を仕入れていたなんて、小田切はそのことで心がボロボロになっていると思った。折角、好きな人ができて楽しそうにしていたのにかわいそうだった。自分のせいで香坂さんも殺されてしまったと思っているから余計に自分が許せないんだ思った。

40代女性
40代女性
独り身で生きてきた加賀美にとって幼い篠田は可愛らしくて堪らず我が子のように感じて接して来たからこそ、間違った方向に進んでしまった篠田をどうにかしなければと責任を感じていたと伝わり、加賀美は何処で篠田との関わり方を間違えたのかと悩み続けていたのだろうと想像するだけで心が締め付けられる気持ちになりました。

50代女性
50代女性
篠田さんが犯人だったなんてショックすぎます…。そして、そのことで追い詰められた小田切さんが依願辞職するとは思ってもみませんでした。女の子に自分のような思いをさせたくないって警察になったのに、自分のせいで香坂さんが殺されてしまったと思うと辛いだろうなと思いました…。

40代女性
40代女性
傭兵をしていた里谷と山内の激しい戦いではあったものの、圧倒的に里谷の勢いが凄く、格闘能力が皆無な吉岡も居ても立っても居られず突撃するも呆気なく、やられ放題なのかと見ていられない状況になった時に、颯爽と現れたミハンのスーパーヒロインの小田切によって形勢逆転劇は素晴らしく、やっぱり華がないといけないなと思いました。

40代女性
40代女性
ミハンの仲間である柄本明さん演じる加賀美総介をミハンが検知し、加賀美総介の想いの強さを感じました。高杉真宙さん演じる香坂の弟である水島のミハンへの想いの強さが暴走してしまったのは本当に残念でなりません。

40代女性
40代女性
恋人であるカメラマンの篠田が犯人で香坂朱里の弟である水島歩だと知ってショックを受けている本田翼さん演じる小田切唯の辛そうな表情がなんとも言えませんでした。それぞれのミハンへの想いの強さが現れていました。

40代男性
40代男性
井沢さん、自分の家族を殺した犯人が篠田さんとわかって、相当ショックだっただろうなぁと感じました。銃を向けたけど、娘さんの言葉を思い出して思いとどまった井沢さん…。その怒りをどこにぶつけていいのかわからなかっただろうし、見てるこっちも辛かったです。

40代女性
40代女性
篠田が伊沢の奥さんと娘さんも殺していた事に驚きました。「ミハン」を法制化するために邪魔な人を殺したり、法の下で罰せない人を殺した篠田は決して許される事では無いのですが、父親の事を考えると仕方がなかったのかな、と。伊沢が撃たなくて良かったです。

40代男性
40代男性
加賀美と篠田は本当の父親と子のようでした。篠田には道連れにされかけた父親との過去が影響しているようでした。篠田はどこへいってしまったのでしょうか?まだ何かを企んでいて、ミハンを挑発しているようでした。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA