女子高生の無駄づかい

【さよならバカ】ドラマ「女子高生の無駄づかい(第7話最終話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

女子高生の無駄づかい 第7話最終話 見逃し動画 2020年3月6日(金)23時15分放送分

 

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「ビデオパス」にて第1話から最新までフル視聴可能です!

ビデオパスで完全無料視聴する

VOD配信サービス「ビデオパス」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

ビデオパスのおすすめポイント

  • 動画配信業界で最も低料金を実現!!月額562円(税抜)
  • 1万本の豊富なラインナップで動画が見放題!
  • 最新映画に使えるビデオコインが【無料】プレゼント!

女子高生の無駄づかい 第7話最終話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer テレ朝キャッチアップ

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
ビデオパス

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「女子高生の無駄づかい(第7話最終話)」のあらすじ

入学式からあっという間に約1年。
 新年を迎えたバカ(岡田結実)は、ヲタ(恒松祐里)とロボ(中村ゆりか)と共に初詣に繰り出すが、「彼氏欲しい」「お金欲しい」「勉強しなくてもいい点取れる脳みそ欲しい」と煩悩が止まらず、最終的には「はんぱねー女」を目指すことに。

 学校では、ワセダ(町田啓太)がヤマイ(福地桃子)に呼び出され、「ドラゴンの卵を孵化させるにはどうしたらいいか」と真剣に相談されていた。どこからどうみても“ただの石”である事実を理解させるべく、ワセダは禁断の取引に打って出るが…。

 そんなワセダが、憧れの低所得Pの正体だった…という事実を知ったヲタは、あれ以来ついつい過剰にワセダを意識してしまっていた。新しい漫画を描いても、いつのまにやら“生徒と教師の禁断の恋”系ストーリーに。新しく始めたスマホゲームの“推しキャラ”も、ワセダにそっくり。脳みそキャパオーバーしたヲタは、ついにワセダに告白を…!?

 一方、バカへの拒否反応を解消すべく“ハナクソプレイ”を敢行するリリィ(小林由依)。街中で占い師にカモられるマジョ(井本彩花)。
 それぞれが青春を浪費する中、ある日衝撃的事実が発覚する。

 ―――バカが、留年するかも。
 ずっとみんなで、一緒にいられると思ってた。
 汗と涙とハナクソにまみれた…JKたちの“最後の戦い”が、今幕を開けるー!

ドラマ「女子高生の無駄づかい(第7話最終話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

望がバカの一つ覚えのように毎回必ず薄っぺらな内容スゴいことを言いたがるために、茜が今回は言わなくていいと言い放って拒否していた事が、望の留年するという本当に凄い最悪な話だったとは可笑しくて、これからは望の事を「オオカミ来た子」と呼んでも言い気がしました。

40代女性
40代女性
元日に晴れ着姿で買い初めを始めるロリこと咲久がどんな言葉を書くのかと思ったら「の」の平がな一文字だけにはビックリでしましたが、満足そうな咲久の笑顔が可愛らしくて晴れ着も似合うという構図は素晴らしく感じました。

40代女性
40代女性
望の願う妄想は「面白い」から「半端ない女」に変わっていましたが、結局内容は大差のないクダラナイものばかりだけになってしまう所が笑えてしまい、しおりが話したように何を願いたいのかわからなくなっていて、半端ない半端な考えしか持っていないなと呆れてしまいました。

40代女性
40代女性
腹黒い占い師に捕まってしまったマジョこと久条の素直さに騙されるのかと思ってしまいましたが、久条の占い返しによって占い師の名前などの素性まで見抜いてしまうとはビックリでしかなく、更に久条の凄さに売れないタコ焼屋に転職をするところまで見えているとは、既に占いではなく本当の黒魔術だなと怖く感じました。

30代女性
30代女性
後半の8人でピクニックしているシーンは皆可愛くて綺麗で好きです。その後の留年騒ぎも面白かったですが、バカならやりかねそうだったので、無事に皆で進級してくれて良かったです。最終回も恋愛ギャグ感動まで全部入っていて大満足でした。

40代男性
40代男性
ヲタが低所得Pがワセダだと知ってしまってから、ワセダのことをずっと意識してしまっているのが可愛すぎました。先生と生徒の禁断愛を描いてしまったり、ゲームの推しキャラもワセダに似てたりと乙女だなと笑えました。

20代女性
20代女性
大事な話があるとワセダに屋上に呼び出されてなんだろうかと思ったら、バカが留年するかもしれないなんて、バカはやっぱりバカだったかと笑えました。だけどバカのためにみんながいろいろ気遣う姿はなんだか感動でした。

30代女性
30代女性
最終回は年が明けて初詣から始まりました。せっかくヲタが恋をしたりと、女子高生らしい青春で盛り上がるかと思いきや、バカの留年危機でちょっとだけシリアスな展開に(笑)。それでも最後まで緩い雰囲気は変わらなかったですね。

40代女性
40代女性
マジョが占い師に占ってもらっていたのが笑えてよかったです。占い師がマジョを騙そうとしているのがひどいと思います。マジョが臓器を売ると言い出したのがとても面白くてよかったです。マジョが占い師を占っているのがすごいと思います。

40代女性
40代女性
マジョの占いが当たっていたのがとてもすごいと思います。息子の手術が成功すると言ったのがよかったです。鈴木が占い師に騙されていたのがとても面白くてよかったです。ロリがひな人形を飾らないでいたのが笑えてよかったです。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA