この男は人生最大の過ちです

【四角関係!?】ドラマ「この男は人生最大の過ちです(第6話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

この男は人生最大の過ちです 第6話 見逃し動画 2020年2月22日(土)深夜2:30放送分

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」はHulu(フールー)にて第1話から最新までフル視聴可能です!

\ 30日間無料利用できる / Huluで完全無料視聴する

VOD配信サービス「Hulu」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回30日間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

Huluのおすすめポイント

  • Hulu独占作品含め人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題で2週間無料!
  • 国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能
  • 高画質、高音質!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年02月時点のものです。詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

この男は人生最大の過ちです 第6話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer GYAO!

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
hulu

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「この男は人生最大の過ちです(第6話)」のあらすじ

犬の情報を交換するため、連絡を取り始めた佐藤唯(松井愛莉)と藍田航之郎(平岡祐太)は、天城恭一(速水もこみち)を含む3人でドッグランに出かけることになる。
ところが当日、天城は予定をキャンセル。代わりに三島冴(田中道子)と過ごすと藍田に告げる。それを知った唯は、心にざわつきを覚えながらも、藍田の愛犬とともに久々にストレスフリーの時間を過ごす。
その間、天城からの不在着信は100件以上に!かけ直さなければ永遠にかかってくることを知っている唯は、嫌々ながら天城に電話をかける。すると、電話にはホテルにいるという冴が出て…!
後日、冴は多能性細胞開発成功に関する記者会見で、意中の男性が天城であることを公に宣言。隠し撮りされた二人の親密な写真も流出!
それまで、自分以外の女性と何かあるわけがないと確信を抱いていた唯だったが…。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです(第6話)」視聴者のネタバレ・感想

視聴者のネタバレ

今回の放送を見ていて「スゴすぎる!」と驚いてしまったのは天城社長の唯に対する気持ちの強さでした。冴のように美しく自分の事を好きだと言う女の子がいれば、男ならすぐに誘いに乗ってしもうものだと思いますが、唯意外には見向きもしない姿勢は「カッコいいな」と感じました。

40代男性
40代男性
今回も天城社長の変態っぷりが発揮されていて面白かったです。でも6話では行き過ぎた部分はあっても変態のひと言で片づけてしまうのはちょっと可哀相で、自分がもし唯ならあんな風に後ろから抱きしめられたら好きになってしまうなと思いました。

40代女性
40代女性
5話でも思いましたが藍田はやっぱり性格が良くて医者としても立派で素敵な男性でした。元患者の男の子からも慕われていましたし、そのお母さんからの信頼も絶大で文句のつけようがありませんでした。天城社長もその性格の良さは認めていたので、次回からの新たな展開に期待したいです。

40代女性
40代女性
今回は藍田と唯を二人きりで会わせる事になったのが気になってしまい100回以上電話を掛けた天城社長がちょっと素敵に見えました。そしたやっと出て貰えて「家の前にいる」という事を伝えたら、夜中なのに唯が出てきてくれて本当に嬉しかっただろうなと思いました。

50代女性
50代女性
佐藤が犬を見て癒されていたのが面白くてよかったです。藍田と佐藤が一緒に出かけることになったのがビックリしました。社長が佐藤に電話をしまくっていたのがとても笑えてよかったです。三島が社長につきまとっていたのが笑えてよかったです。

40代女性
40代女性
社長が三島をお姫様抱っこしていたのがとても優しいなと思います。写真に撮られていたのがとてもビックリしました。社長が佐藤と思って抱くと三島に言ったのがとてもビックリしました。佐藤が藍田といて楽しそうなのがよかったです。

40代女性
40代女性
佐藤が社長を蹴り飛ばしたのがとてもビックリしました。社長が会社で佐藤をデートに誘ったのがとてもビックリしました。佐藤が社員に見送られていたのがとても面白くてよかったです。社長が社員にカッコつけていたのが笑えてよかったです。

20代女性
20代女性
アッパーカットに喜ぶ天城に、やっぱり天城は気持ち悪いけど笑える!と思いました。天城にはヤバいところがいっぱいあるけど、唯だけを好きなところは本当にいいなと思いました。なんとなく、唯も前より天城の事を嫌ってないような気もするし、気になってきてるのでは?と感じました。

40代男性
40代男性
天城が一方的に唯を好きだったのに、周りから捨てられて可哀想と言った感じで見られるのって辛いだろうなと気の毒に思いました。そして、落ち込んでしまう唯を見て、デートに誘った天城。2人が本当に付き合ったら、同僚達の目もあるし、大変そうだなぁと思いました。

40代女性
40代女性
ドラマ「この男は人生最大の過ちです(第6話)の感想として、唯に対して、天城からの不在着信100件には、とてもびっくりしました。また、天城が唯とは、別の女性とホテルにいるということがわかり、唯との関係は悪くなると感じられました。

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA