アリバイ崩し承ります

ダウンロードのアリバイ!? ドラマ 「アリバイ崩し承ります(5話)」の見逃し動画を無料で見る方法(ネタバレ含)

アリバイ崩し承ります 5話 見逃し動画 2020年2月29日(土)23:15放送分

 

最新話動画フル視聴はこちらから

ドラマ「-name」は「FODプレミアム」にて第1話から最新話までフル視聴可能です!

\ 1ヶ月間無料利用できる / FODプレミアムで完全無料視聴する

VOD配信サービス「FODプレミアム」は完全無料で見逃し動画視聴が可能です!

初回1ヶ月間が無料なので、無料期間に解約すれば完全に無料動画視聴が可能!もちろん解約金などは一切かかりません。

FODプレミアムのおすすめポイント

  • 電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元
  • 人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!
  • 継続すると特典で1300円相当のポイントが【無料】で付いてくる!


≫≫ 今すぐ無料視聴を開始する

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況は FOD公式サイトにてご確認ください。

 

アリバイ崩し承ります 5話の見逃し動画 共有サイト一覧

■放送から1週間以内の場合の動画視聴はこちらから可能です
TVer

■第1話〜全話までフル視聴はコチラ
U-NEXT

■動画共有検索サイト
YouTube PandoraTV Dailymotion 9TSU

ドラマ「アリバイ崩し承ります(5話)」のあらすじ

 身元不明の白骨化した遺体が、ある一軒家の庭から発見された。そこは、3ヶ月前に殺害され、その事件の犯人がいまだに見つかっていない未解決事件が起こった場所だった。那野県警捜査一課係長・牧村匠(勝村政信)が担当している、因縁の事件だ。
 牧村は、さっそく管理官・察時美幸(安田顕)と刑事・渡海雄馬(成田凌)と現場へ。検視官の樋口秀人(柄本時生)の調べで、掘り起こされた穴から、死後十数年が経過した遺体とともに『和田』と刺繍された洋服の切れ端が出てきた。
 その後、捜査線上に、白骨遺体の息子で天才大学生・和田英介(板垣瑞生)が挙がる。動機は、亡き父親の復讐。しかし和田には、3ヶ月前の事件当日、脆弱だけど決して崩せないアリバイがあった…!

 一方、手柄を立てて警察庁に返り咲きたい察時は、今回も時計店の店主でアリバイ崩しの名人・美谷時乃(浜辺美波)に、和田のアリバイ崩しを依頼する。
 はたして時乃は、脆弱なアリバイを崩し、未解決事件の真相に迫ることができるのか…!?

ドラマ「アリバイ崩し承ります(5話)」視聴者のネタバレ・感想

40代女性
40代女性
牧村さんの意外な頑張り屋の一面に触れた。一生懸命頑張ってたのに最後は察時にアリバイを崩されてしまったかわいそう。でも協力を断った刑事のプライドはかっこよかった。最終回では牧村さんに活躍の場を作ってあげてほしい!

40代女性
40代女性
牧村さんのために察時に対して熱くなる雄馬。仲間思いのいいやつじゃないか。ボンボンでお調子者だと思ってたけど、時乃に弱みを見せるナイーブな面もあって本当は魅力的なキャラだってわかってきた。最終回で時乃とデートさせてあげて。

40代男性
40代男性
アリバイ崩しで手柄を立てた察時は本庁に戻れるのかな?牧村刑事の担当を横取りしちゃったことを悔いてる様子だったし。那野署の仲間たちとだんだん距離が縮まってきてる感じがするし、もしかしたら本庁に戻る道を自ら断って留まる気がしてきた。

40代女性
40代女性
みんなでひな祭りの飾り付けを警察署でしていたのが平和で面白かったです。時乃が時計に飾り付けしていて、時間もわからないほどの飾りをつけていたので時計屋としてそれはいいのかと思わずつっこんでしまいました。

40代男性
40代男性
この事件は牧村さんのヤマだと渡海さんが必死になっていたのがとても意外でした。渡海さんのことをいけすかないボンボンだと思っていたのですが、意外と情に厚くて仲間想いなんだなと見直しました。渡海さんを見る目が変わった回でした。

40代女性
40代女性
天才大学生の和田英介は、緻密に計画して犯罪を犯していたから、絶対に捕まらないという自信あったみたいですね。父親を殺された復讐の為の犯行だったけど、許せないと思う気持ちはよくわかった。でも殺したらだめだよね。もっと他に復讐する手立てが合っただろうと思った。

40代男性
40代男性
自分の力で事件を解きたいという牧村さんに対して、時乃の力を借りて事件を解決してきた察時さんはどう思うのでしょうか。犯人の和田には時乃が推理したことがバレバレだったようです。時乃が言うように、みんなに本当のことを話せばいいのにと思いましたがプライドが邪魔してしまうんだろうなと思いました。そこが察時さんの可愛いところでもあるんですけどね。

50代女性
50代女性
時乃ちゃん捜査一課にいって、ひな祭りの飾り付けしてた。やっぱり時計回りを重点的にするんだなって思った。時計愛を感じました。鑑識課の樋口くんのお姉ってかわいいですね。でも、察時管理官って樋口くんには無茶厳しい!椅子蹴ってたし。パワハラだぁ~!

40代男性
40代男性
これまでの少し緩い感じのミステリーとは違い凶悪事件っぽい感じが如何にもミステリーというストーリーだったからミステリー好きにはより楽しめた回でした。また、今回の浜辺美波も可愛く、好奇心旺盛にぐいぐい事件に首を突っ込みたがる姿がよかったです。

50代女性
50代女性
犯人が時間を遅らせてアリバイを作っていたのが驚きました。時計店店主の美谷時乃がよく気づいたと思いました。今回は犯人が大学生の和田英介だと思いました。ネット配信の曲などが絡んでいたので若い人でないと出来ないと思いました。

2020冬ドラマ一覧

[table “” not found /]

2019秋ドラマ一覧

月曜日シャーロックハル ~総合商社の女~ブラック校則
火曜日まだ結婚できない男G線上のあなたと私REAL⇔FAKE
水曜日相棒 シーズン18同期のサクラ死役所ミリオンジョー
木曜日科捜研の女 第19シリーズドクターX ~外科医・大門未知子~第6シリーズモトカレマニアチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~カフカの東京絶望日記新米姉妹のふたりごはん
金曜日4分間のマリーゴールドミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~時効警察はじめました孤独のグルメ Season8特命刑事カクホの女2ひとりキャンプで食って寝る赤ひげ2
土曜日俺の話は長い少年寅次郎決してマネしないでください。おっさんずラブ-in the sky-リカRe:フォロワー
日曜日いだてん~東京オリムピック噺~グランメゾン東京ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

2019夏ドラマ一覧

月曜日監察医 朝顔リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~簡単なお仕事です。に応募してみたいつか、眠りにつく日僕はまだ君を愛さないことができる
火曜日TWO WEEKSHeaven?~ご苦楽レストラン~スカム
水曜日偽装不倫びしょ濡れ探偵 水野羽衣
木曜日科捜研の女 第19シリーズサイン―法医学者 柚木貴志の事件―ルパンの娘わたし旦那をシェアしてたテレビ演劇 サクセス荘コーヒー&バニラ
金曜日凪のお暇警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4これは経費で落ちません!セミオトコIターン百合だのかんだのサ道
土曜日サギデカボイス 110緊急指令室べしゃり暮らしだから私は推しました仮面同窓会ランウェイ24それぞれの断崖
日曜日ノーサイド・ゲームあなたの番です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA